--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.13 (Wed)

秘密 第19話感想 

秘密 「誰も見ていない(中編)」

また大変な事になってきましたよ━━(゚Д゚;)━━!!!!!

ていうか青木さん…_| ̄|○
そんなんだから薪さんが心配するのよう…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】



























































前編後編の2話構成だと思ってたんですが、3話構成ですか(^^;)
雪子さんのMRI映像は鈴木さんのでしたか…。結構心配してしまった…。

それにしても薪さんせつねぇ…_| ̄|○

鈴木さんの事も雪子さんの事も…今回は青木さんの事も…。なんか毎回薪さん守られる、見守る立場になっちゃってるしなぁ…。なんとかしようと必死に動いてるけど…。でも薪さんにはそれが多分1番辛いんだろうと思うんだけど、周りがそれを許さないのよね~…。



現状ヤバイのは雪子さんと、雪子さんと犯人を捕まえるためにウィルスキャリアになった青木さんですね…。つーか青木さんがウィルスキャリアになるとは予想してませんでした(゚Д゚;)
しかも雪子さんとちっすしてだし…。いつもは奥手なのに変なところで大胆ですな!!まぁそれが捜査に限定されてるのが…あれなんですけど…_| ̄|○

個人的に先週より今週の雪子さんの方が好きかもしれません。恐怖と闘ってるんだけど、凄い気丈にふるまってるし…ちょっとふっきれてる感じがあるんですが、かっこいいな~って。でもまさか青木さんとのちっすを許すとは思わなかったんです…。なんか…そんな事しようもんならひっぱたいてそうだと思ったんだけどな~(´A`)



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:04 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

