--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.17 (Sun)

プリンプリンセス様めぇ…!!(おい) 

ついにめんどくさくてプリプリ戦全部オートバトルでこなしてます沖風です(おい/ていうかプレイ禁止にしたんじゃなかったのか)

だってカインたんとエッジが攻撃成功すればほぼ100%ダメージ合計3500は行くんだもの…。プリプリ様のHPは1万だから、最低でも3ターンたてば倒せるからねぇ…。いちいちリディアたんを「エスナ」とかで治すまでもない…。後はオートコマンドにセシルの「ケアルラ」をセットしとけば自動で回復するしね(-ω-)


ていうか「アラーム」99個使っても「ピンクのしっぽ」手に入れられませんでしたチクショー!!

初戦でいきなり確率1%の「レインボープリン」落としたから「こりゃいけるんじゃね(・∀・)!?」と期待した私が愚かでした…。0.4%をなめちゃいけないですね…はは…。

とりあえず全部オートでなんとなかなるなら原稿片手にプレイできそうです(そこまでやるか)
アダマンアーマーとオニオンソードだけは最低でも2週目に持っていきたいんだよぉぉぉ…!!カインたんのためにぃぃぃぃ…!!(お前キモイ)



どうでもいいけどカインたんがLVUPするとき槍を後ろ手に持ち替えるポーズがとってもかわゆいです。
ていうかもうカインたんならなんでもかわいく見えてきた!!もう末期!!(わかってるよ)
あぁぁでも私のカインたんもうLV95だから後4回しか見れないよこれ…!!(おい)



テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 |  19:48 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

