--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.18 (Mon)

非公式 

らくがきカインたん



とりあえずリハビリ。にょブルげんこはこの後!!我慢できませんでした!!(開き直り)



公式攻略本の非公式カインたんを参考にして描いてみた。ちなみに片手にはプリプリ様と戦闘真っ最中のDSが(笑)
この写メじゃわからないけど、カインたん描いてる時の合い言葉は『筋肉☆筋肉☆』でした(おい)
ひっさしぶりに肩幅がっちりしたの描いたよ!!今までジョミとかブルーとかトーマ様描いてた時我慢してたからなぁ…。カインたんは痩せのまっちょだから描いてて楽しいですね!!

【More…】












ちなみにこの間また一個『レインボープリン』をげっとしました。『プリンなんかもういらねぇんだよぉぉぉ!!』と絶叫しました(おい)

それとせしるさんがれべるきゅうじゅうきゅうになりました。

もうLV上げの楽しみも無くなっていく…。


カインたんはあれですよね。ゴルカイだとヤンデレ(洗脳前提)でセシカイ&エジカイの時はツンデレですよね(腐)
ゴルカイの場合ほのぼのバカップルでもOKですけど(´ω`)ww
カインたんがいないとまともに仕事しないゴル兄。中の人が鹿賀丈史さんの分際で…!!(おい)


ちなみにセシルとエッジの場合。ツンの時は驚異のジャンプ力を誇るあのおみ足で容赦なく蹴られるか、槍で手加減なしに貫かれると思います。きっとパンチも強い(怖っ)
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:10 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

