--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第8話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 『レシピ8』


デコちゃんカワユス(´ω`)ww

まぁね~。あの千影がね~。普通最初はびっくりするよね~。私もびっくりしたわ~…。

そして今回は別の意味でびっくりした。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】








































デコちゃんってあれで小四なの(゚Д゚;)!?


…ドラマ版はもう少し年上に設定されてたから…びっくりした(-_-;)
言動がどうも幼いなと思ってたら…。橘がおひげジョリジョリ~なんて事を平然とする訳だ…(^_^;)
中の人が藤原さんなのでヒューズ(ハガレン)を思い出していたのは内緒です…(グスッ…)



アバンの親子喧嘩が結構壮絶だったので、こっちでもびっくりしたんですが、実際の親子仲は全然よろしいんですね(*´∀`*)
お互いがお互いにベタベタ…。そこはやっぱり千影の娘だからですかね~。
でも桜子お母さん…全部学校任せにしないでせめてブラ位…(^_^;)
デコちゃんが犯罪と言うよりデコちゃんが犯罪に巻き込まれかねないと思われマス…。



後エイジ(´ω`)
新作のケーキ作ったり、みんなにほめてもらってて可愛かったです。千影に対するコメントにも笑えたし。『子供の作り方知ってたんだ…』ってやつ。気持ちはわかるけどね…(^_^;)

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:24 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

