--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.23 (Sat)

マクロスF 第20話感想 

マクロスF 「ダイアモンド・クレバス」

鳥肌…立った…。

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

















































…。

………ショックでなんか上手い言葉が見つかりません…。


ミシェル…!!


なんでぇ…_| ̄|○
なんでこのタイミングでミシェルが死ななきゃいけないんだぁ…(泣)

せっかくクラン・クランとこれからだって…思ってたのにぃ…。CMに入る前と後のアイキャッチがどうにもミシェルとクランのカップルカットだったから、「これから上手くいくのかな~(・∀・)」とか本気で期待してた…。クランが告白してミシェルと勢いでちゅーしてたから、これが終わったら一緒になるんだと思ってた……_| ̄|○

ちょ…マジ本当にショックなんですけど…。個人的にアルトとシェリルとランカの三角関係以上に、この2人がらぶらぶになればいいって…思ってたのに…。


アルトとシェリルとランカの三角関係は…決着つきませんでしたね。でもシェリルが吹っ切れて「ダイアモンド・クレバス」を歌うのはやっぱり良かったです。…けど…それに平行して…ミシェル…・゚・(つД`)・゚・!!
主要キャラにとっては確かに別れのシーンだから、BGMが「ダイアモンド・クレバス」ってのは合ってたんですけども…。
でも…でも…

シェルターの中で歌う歌が「ダイアモンド・クレバス」って別れの曲を選択するのはどうかと本気で思ったことも否定しません…。

サブタイが「ダイアモンド・クレバス」だしね…。歌う曲がこれってのもわかるんですけどね…!!でも、でも!!「ダイアモンド・クレバス」って別れの曲じゃん!?これを危機迫る状況で歌われたらなんか余計不安になりそうな気もしないでもないの個人的に!!
せめて「インフィニティ」とか…気合いの入る曲にすれば…良かったんじゃ…。それとも「ダイアモンド・クレバス」ってなんか特別な曲でしたっけ…?



テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

