--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.24 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「皇帝 失格」

なにがなんだかわかんないけど、とりあえずすざくのぞうちょうぐあいにむかついた(おい)


もうとりあえずジノでもルルでも誰でもいいからスザクを一発ぶんなぐってくれよ(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






















































ルルーシュ本人はほとんど動いてないのに、話の展開具合がすさまじいッス…!!

まずアーニャ。

閃光のマリアンヌってマジですか━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

本気で予想だにしないオチが!!だって…全然違うじゃん…!!確かにルルの子供時代の写真持ってたり、ちょっと…いろいろ反応してた事は確かだけど!!
つーかC.C.がマリアンヌに授けたギアスと、今マリアンヌがアーニャの姿をしているのは関係あったりしますかね?「キディ・グレイド」みたいに「魂の量子化」が出来るとかそんな設定とかだったりするんだろうか…う~ん…。わからん…。



コーネリア、ナイス助言♪
そうだそうだヴィレッタさん!!扇と結婚してしまえー(≧ω≦)!!(おい)



ジノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!って先週の予告はこういうことかぁぁぁぁぁ_| ̄|○!!

ふおお…!!あの場にいなかったら拘束されなかったかもしれないのに…!!間違ってクーデターの計画なんか聞いちゃったから…orz



今回初めて神楽耶に好感が持てました(´ω`)

ゼロとは所詮形だけの…って涙ぐんだり、シュナイゼルと真っ向から向かいあったり…。おいおいかっこいいじゃないか神楽耶(゚∀゚)
今までこう…「イラッ」とすることが多かった神楽耶ですが、夫婦の事で涙ぐむ辺りみてゼロの事は本気だったんやなと。なんか可愛い所あるじゃないって思っちゃいました(^^;)



皇帝とマジで相打ち覚悟のルルがキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!

殺せないなら閉じ込める手できたかーって感じです。この先皇帝がどういう手で出てくるのか…ルルは本気で死ぬ気だけど、大丈夫かいな…。



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:36 |  コードギアス(R2含む)  | TB(7)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


オレとともに永遠懺悔に苦しむが良い――! 帝国すら俗事という皇帝に、シュナイゼルはついに牙を剥く。 スザクはギアスを断罪するため皇帝...
2008/08/24(日) 18:40:47 | SERA@らくblog 3.0
もう終盤だねぇ…。
2008/08/24(日) 18:46:07 | Shooting Stars☆
このところの大虐殺から一転、誰一人死なずに済んだTURN20『皇帝 失格』。 2期でキッチリ終わらせられそうな予感がして来ましたな。 ・・・神楽耶、見直したよ君を!!
2008/08/24(日) 19:49:16 | 風庫~カゼクラ~
「そんなにルルーシュが心配か?」 「あらやだ、私がそんなに理想的な母親だと思っていたの?」 えっ、違うんですか(^^; 「じゃあ、...
2008/08/24(日) 20:00:25 | リリカルマジカルS
コードギアス反逆のルルーシュR2の第20話を見ました。TURN20 皇帝失格『皇暦2010年、日本は地下資源サクラダイトの扱いをめぐり、神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。徹底抗戦を唱えた父・玄武に対し、僕は…。幼い、あまりにも幼い衝動的な行為。しかし、これで戦...
2008/08/24(日) 20:18:19 | MAGI☆の日記
スザク正気に戻ってたよ…ちぇ 今回一番びっくりだったのは、 アーニャにマリアンヌの記憶が閉じ込められていたこと。 アーニャと触れることによってC.C.の記憶も復活。 アーニャとマリアンヌの関係がメチャメチャ気になりますね。 神根島に向かう2人の真意は...
2008/08/24(日) 20:37:20 | のらりんクロッキー
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリ?...
2008/08/25(月) 01:43:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

