--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.25 (Mon)

隠の王 第21話感想 

隠の王 『野望』


遅ればせながら今月号の爺ファン読みました。今月号の隠はヤバいです。

コミックになるの待ってからwwなんて悠長な事言ってる場合じゃないよー(゚Д゚;)!!
宵風ファンは必見だよ!!
見ないと絶対後悔するよ!!


与壱さぁ~ん!!弓削さぁ~ん!!(もはや私信)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】






































あ、これアニメ隠の感想でしたね、すみません☆


あ~…。うん。オリジナル展開だなぁ~って…( -_-)(やる気無し/っておい)


宵風の縛りプレイにはあはあして(キモイ)、俄雨の良い子振りと雷光の格好良さにきゅんきゅんしてたくらい…?(微妙!!)


服部さんと一季さんの過去話とか…ネタバレありましたが…

なんかゲトバの赤屍さんみたいやな~…と思ったくらいで…(おい!!)

赤屍さんの方がキャラ的に好きなので、個人的な印象は薄いです…。



あ、でも次回はついに壬晴が森羅万象発動みたいだし、少しは気になる展開かもしれんですね(´ω`)



テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:58 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


かつて見た戦場で、服部は大儀のために殺しあう人々を見た。 それが服部に森羅万象を使うと決意させた…。 争いの歴史を人類の記憶から消し...
2008/08/25(月) 22:22:13 | SERA@らくblog 3.0
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

