--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.29 (Fri)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第9話感想 

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 「レシピ9」

エイジテラカワユス…!!

ギャップ萌えギャップ萌え!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】





















































エイジの可愛い所は小野の前のぶりぶり(たぶん無自覚)振りと元ヤンの本性を出した時のギャップ萌えが1番だと思う(おい)

個人的にはぶりぶりしてる所の方が好きですがwwだってかわいいんだもんww

しかし小野相手に弱音はいて泣いちゃうエイジは可愛かったな~…。その気持ちとかも…もうきゅんきゅんしてしまいました…(*´艸`*)ww
宮野んの演技もサイコウでしたっ…!!


それにしても橘って本当に起用ですね。口で言って全部出来るなんてすごいッス…。沖風さんには一生無理な芸当だね!!馬鹿だから!!(悲しい)



所で、ドラマと同じ様な感じに誘拐事件が所々取り上げられてるのが気になりますね。もうそろそろラストスパートだし、何かわかるのかしら~…?
でも原作でも橘誘拐の犯人はわかってないんですよね?それがアニメで判明されるわけないよね~…。


スポンサーサイト

テーマ : 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:40 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんちはー!
沖風さんは原作読んでないのかな?
西洋骨董洋菓子店、原作では橘のこと誘拐した犯人も、現在進行形で起こってる誘拐事件の犯人も両方わかりますよー。

…両方捕まるとは限りませんが…

ではでは☆
湯気 |  2008年09月08日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】
≫≫≫弓削さん

コメントありがとうございますー!!

…ハイ。原作読んでません_| ̄|○
月9のドラマ版しか見ていないのですよ…。
こっそり何度か買おうと思ってましたが、部屋のスペースとか片付けを考えていつもやめてました(おい)

アニメ最新話でも誘拐犯つかまってましたしね~…(´Д`)
つか…アニメみて思いましたが、これはドラマ版じゃ出来ないわと痛感いたしました…。

沖風(管理人) |  2008年09月13日(土) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

