--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「ラグナレク の 接続」


ナ・ニ・コ・レww


うん…。なんか…うん。
だ・か・ら!!決闘(?)の後なにがあったのかが問題なんだよぉぉぉぉっ!!

1か月後とかいきなり話が進むのもう禁止!!(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】

























































とりあえず今回の話でなにがおきたのか、相変わらずさっぱりさっぱりちんぷんかんぷんです(おい)
まぁ…うん。

皇帝とマリアンヌは「人類補×計画」をしようとしてルルに邪魔されたとかそういう風に考えればいいのかな(違)

で、ルルのギアスはそこに「意思」があれば効果が出るから、人類の意思の集合体にもギアスが発動出来てって事?
…なんで皇帝とマリアンヌ、サラサラの砂になっちゃったんだっけ?ルルが否定したから?よくわかんないな~(´ω`;)
てゆうかマリアンヌって結構はっちゃけた性格の人だったんですね。もっとおしとやかな人かと思ってた。


今回のスザクはあれですね。

ラストを除いて種デス最終回の特別エピソードにいつの間にか追加されたアスランの様な存在でしたね(=その場にいる意味がよくわからない人と言いたいらしい)

なんでしょ。ルルがナナリーとユフィの「優しい世界」を持ち出すから、それに対するルルの考えを聞いて、スザクが納得する為に(=EDの様に仲直りする為に)製作者の都合で来たのかな。確かにアーニャが倒れた時点でC.C.と二人っきりになってたし、あそこで一人スザクが残るのもおかしいような…でもおかしくないような…。
なんか最後こじつけ見たいに「ユフィの仇だから」とかなんとか言ってルルと決闘?っていうか、何かしようとしてたけど…。一体何をしてたのか謎だし、そこで場面が切り替わっていきなり1か月後って…。

だぁ~かぁ~らぁ~。話が飛ぶの本当禁止ヽ(`Д´)ノ!!

結局なにが起きたのかさっぱりなままいきなり皇帝ルルーシュ誕生だし、その皇帝の騎士はスザクで「ナイト・オブ・ゼロ」の称号だって!!ナニソレ!!
あ~もうなんか腐女子向けに下剋上ムンムンのカプ誕生(騎士スザク×皇帝ルルーシュ)ですかふふ~ん。どうでもいいわ(おい)

どうでもいいついでに「オール・ハイル・ルルーシュ」って言いにくそうな上に語呂悪って思った。


最終回に向けて後1カ月、このむやむやした気持ち(むやむやってなんだ)を晴らしてくれる明確な答えを用意してくれるのでしょうか、谷口監督っ!!


そして今回1番萌えたのは番組ラストのアイキャッチ!!

ご無沙汰ジノスザぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(落ち着け)

はぁはぁはぁ!!あれ!!あの画像待ち受けにしたい!!

ていうかもうルルとかどうでもいい!!ジノとスザクがラヴってればそれでいい!!(コードギアス完全否定)

そして可愛い女の子(ナナリーとかシャーリーとかミレイとかアーニャとかユフィとかカレンとか天子とかギリギリコーネリアとか)がいればいいww(明らかに趣味)



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:54 |  コードギアス(R2含む)  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ちょ、最後(*?forall;`)アハハン♪
2008/08/31(日) 19:00:32 | Shooting Stars☆
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...
2008/09/01(月) 04:56:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...
2008/09/01(月) 04:56:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...
2008/09/01(月) 21:39:42 | MAGI☆の日記
こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたも...
2008/09/03(水) 07:54:36 | のらりんクロッキーF
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

