--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.02 (Tue)

夏目友人帳 第9話感想 

夏目友人帳 『あやかし祓い』

ちょ、夏目総受状態www(いきなり腐かよ)


ニャンコ先生、田沼くんに続く第三のキャラが登場ですね!!夏目くんに対してもかなり積極的ww

中の人も石田さんだしね!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】






































そんな訳で、新キャラ『名取周一』の登場です。

夏目との出会いが本当に少女マンガww

あの…夏目がずっこけて、名取が抱きかかえるシーンはお姫様抱っこレベルでなんか恥ずかしかった!!(そこまで?)
だってなんかキラキラしてるしー!!

後は喫茶店の出来事も良かったですね!!

ニャンコ先生独占欲丸出しww(腐)

てゆーか夏目くん、名取の第一印象が『ニャンコ先生が化けたのかと思った』とかだった=ニャンコ先生は美青年に化ける事が出来るということで!!
そんな美青年に変化してあのセリフを言って欲しかったなんてこれっぽっちも思ってませんよ!!(嘘だ)

田沼くんは比較的のほほんですが、名取にいい印象は無い模様。ふふ…ふふふ…(腐りすぎだ)



お話はやっぱり切なく、でもハッピーエンドでした(´ω`)
名取の雷が夏目と柊を襲った時はかなり心配しましたが、ニャンコ先生ナイスフォロー!!



これからも名取は出るんだろうか。個人的には是非でてほしい(おい)

関係ないけど、今回のアイキャッチのウィンクニャンコ先生と本編序盤のバッタを追い掛けるニャンコ先生がかわいくてナイスでした☆
あのウィンクは名取を意識したんだろうか?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2008年放送作品  | TB(5)  | CM(2) | Top↑
沖風さん、お久しぶりです、こんにちは。萩尾です~
名取さんこれからもホモホモしい雰囲気醸しながら頻出ですよv(byコミックス)
夏目が受けくさいのはもう白/泉/社様の得意分野ということでwww
アイキャッチのにゃんこ先生がプリティ過ぎてやっばいと思います・・・!!!
萩尾あとり |  2008年09月03日(水) 12:59 | URL 【コメント編集】
》》》萩尾さん

萩尾さんお久しぶりです~(゚∀゚)!!
コメントありがとうございます(*^_^*)


えっ…てゆうか名取さんの事…

マ ジ で す か www


さすが白 泉/社ですねww
これからも楽しみだww

アイキャッチのニャンコ先生の可愛さは異常ですよね!!毎回やられてますwwきゅんきゅんしますww(キモイ)
沖風(管理人) |  2008年09月04日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


いきなりのニャンコ先生に(笑)うふーん犬を誘惑で…そんなわけないよねw ネコはネコらしくしてほしいものです(笑)
2008/09/02(火) 20:15:06 | Shooting Stars☆
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 ある日突然、夏目の前に現れた\"仲間\"を名乗る男「名取周一」。彼もまた、夏目と同じように妖怪と呼ばれるものの類を見ることができた。表の顔は俳優、裏の顔はあやかし祓い。夏目にお祓い家業を手伝わないか、と誘う名取には、妖怪?...
2008/09/03(水) 00:53:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第九話 「あやかし祓い」 (ムダに)華やいで(無闇矢鱈に)煌めいて、名取周一の登場です。待ってました♪ 夏目とは妖怪に対しての接し...
2008/09/03(水) 20:20:40 | ワタクシノウラガワR
夏目友人帳の第9話を見ました。第9話 あやかし祓いニャンコ先生は犬に睨まれるも、逆に怯えさせていた。「ちゃんと猫らしくしてろよ、先生」「まったく、何だってこんなに遠出をせねばならんのだ」「何言ってんだよ、先生が最近太り過ぎだから散歩に付き合ってやってるん...
2008/09/03(水) 22:21:07 | MAGI☆の日記
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「夏目家のフローリ
2008/09/08(月) 10:04:55 | 獄ツナBlog5927
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

