--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第10話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『JUDGMENT 蘇る白銀!』

盛り上がってキタ―――(゚∀゚)―――!!!


レゾはちゃんと子安さんで一安心したww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】













































先週の続きから。

やっぱりワイザーのおっちゃんは生きていた&本当に追っていた犯人はジョコンダだったww

リナへの態度は変わんないかもしれないけど…。でもやっぱりリナ逮捕とか言ってたのはカムフラージュっぽいよ。良かった~(´ω`)
ワイザーのおっちゃんはちゃらけてる様で腹黒いのが一番ですな!!(誉めてます)



で、今回の見所はリナVSズーマ、ガウリイVSジョコンダでしょう。ゼル&アメリアVSジゼルはそこまででも…(おい)
ただアメリアがジゼルぶん殴ろうとしてジゼルの首が外れたり、ゼルがアメリアを風の魔術で吹き飛ばしたり、ジゼルが魔法少女ちっくに風の結界を張ったりとかは面白かったけど(十分楽しんでる)


リナVSズーマはやっぱりリナが押され気味でしたかね~。こればっかりはな…。ズーマには未だに魔族との合成疑惑とかあるし…。今作ではまだどうかわかりませんけどね!!
でも完全版ラグナ・ブレードを使うとは思ってなかったかな。魔力消費を抑えるために使っても不完全版を使うかと。それともそういう設定はなしとか(・ω・)?



ガウリイVSジョコンダはなかなか面白かったです。つーかジョコンダ強っ(゚Д゚;)
ガウリイが…剣がまともでないとは言え…押されるって事は相当かと。夫四人も殺してるし( -_-)

しかしジョコンダがガウリイを誘いだした時のリナの反応ったら(笑)
ガウ×リナですね~。VSズーマになった時は特にガウ×リナだったなって思いました(´ω`)


後ガウリイと言えば久々『光よ!!』のかけ声が懐かしい!!やっぱりガウリイは光の剣が似合うよねww



一方ポコタVSデュクリスはネタバレも含みながら、ワイザーのおっちゃん乱入でストップです。

ポコタとデュクリスがあんな体になったのはレゾのせいか…。
つーかレゾ…ポコタ達の国の人達を眠らせたりとか、なんかやっぱり実験の為にやったんじゃねぇかって思っちゃうな~…。
ついでにポコタ達の前に現れたのはオリジナル・レゾなのか、コピー・レゾだったのかも気になるかな。



ワイザーのおっちゃんの話を聞いて、ついに離反するデュクリス。
でもジョコンダ苦しめるためとは言えザナッファー復活させるなよ…。しかも完全版…(^_^;)
予告を見る限り来週一話で決着は着きそうだけど…。
スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:22 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

