--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.05 (Fri)

カインたんブーム真っ只中(おい) 

自分でもなんでこんなにカインたんブームが来てるのかよくわかりませんセオドア編クリアしました沖風です!!(おい)

マイパソコンの壁紙公式カインたんに変えたら五分位腰細いな~ってながめてしまいました(キモイ)


関係ないけど、仕事がまた増えそうです。もう嫌だ。(ボソッと)ついでに某取引先の担当をするのももう嫌だ。とにかくいい加減だし、毎回むちゃくちゃ言ってくるし。ふざけんなコラってキレたい(落ち着け)
沖風さんにブルーとシン様とカインたん描く時間とゲームをする時間とアニメ見る時間とネサフする時間を奪わないでくれ(ヲタめ)




所でケータイアプリの『FF4TA』、やっとこさセオドア編クリアしました。


以下ネタバレ注意です。

【More…】


















これセオドア編って言うか謎の男編でよくねぇ!?(おい)


セオドアたまに本気で空気なんですが。いや、個人的には全然OKだけどね!!(酷い)


てゆーか謎の男の正体ネタバレで知ってるだけにはあはあするよホント(キモイ)
いやもうみんなわかってると思うけどね!!行方不明のCさんだってことはサ!!


それにしても謎野さん。何だかんだ言いつつ滲み出る優しさが見え隠れして本当きゅんきゅんします(´ω`)ww

それと戦闘中の行動がなんかもー可愛くて可愛くて…っ!!
『ねむり』のステータス異常のエフェクト、『Zzz…』じゃないんだ!!

はなちょうちんなんだ!!

ちょ、はなちょうちんってどんだけ…!!(ぷるぷる)
二等身ドット絵だから余計かわいく見える!!

それと戦闘不能(になんかもちろんしたくなかったけどさ!!)になった時の倒れてるエフェクトも可愛いですね~☆
セオドア襲うなよ(おい)



後チャレンジダンジョンもやってみました。無事クリアは出来たんですが…。

あれ、チャレンジダンジョンって言うよりいぢめダンジョンだろ…。

敵強っ!!
基本的に雑魚バトルはよっぽどめんどくさくない限り必ずこなしてたんですが、敵強すぎて逃げるしかないし!!
なんとか倒せても毎回ボロボロ…_| ̄|○
それなのにセオドアも謎野さんもレベル35までしか上がらないし!!もっと上げさせろ!!(おい)

ゲームの戦闘で毎回逃げるなんて本当に初めてだぜ…。なんか屈辱…っ(おい)



リディア編も頑張るゾ☆(キモイ)

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  19:04 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

