--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.06 (Sat)

マクロスF 第22話感想 

マクロスF 『ノーザン・クロス』


あ~…。


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意願います。


【More…】











































アルトはシェリルとくっついちゃったか~…。

まあ…先週ランカは『大好きでした…っ』って言って諦めた感があったしたなぁ~…。

いや、個人的にシェリルでもランカでも、アルトとくっつくのはどっちでも良かったんですけど。
いざはっきりしちゃうと…なんか冷めちゃうと言うか(^_^;)

でもアルトは…選んだって言うよりも、残ったシェリルと付き合ったって感じがあって、はっきり言うと納得してない。

ランカは自分から身を引いて諦めてたし…。シェリルは弱ってた所だったし…。クランはシェリルを応援してたっぽいし…。

やっぱり周りに流されて、状況がこうなったからアルトはシェリルとくっついたっんじゃねーかて…思わざるを得ない。本当に好きで一緒にいたいのか、アルトに対して確証が感じられない…。
なんかシェリルと盛り上がってたけど…。その場の雰囲気に飲まれた感じだったし…(シェリルの太ももみてアルトくん興奮しちゃったんでしょうか/おい)、『側にいてやる』って…ランカにも似たような事言ってなかったかい、君…。


予告でアルトが下す最後の決断とか言ってたけど、アルトは実際、なにも選んでないよね。

ただ流されてきただけだよね。

予告聞いて無性に腹が立ったのは初めてです。
まぁそんな感じで…今の状況納得出来てませんです。

あ、でもオズマがちゃんと突っ込んでくれてたんで、そこは良かったです。



さて、今週の杉田(おい)


なんかブルー(地球へ)が言いたい事を演説しているようで微妙に不愉快でした…(´ω`)(おい)


生き残りたかっただけとか…安住の星とか…なんとか…。くそう。杉田の声でそんな事言いやがって(おい)


ラストのシェリル復活のライヴは良かったですなぁ。バンクが多かったけど(´ω`)



次回はついにランカの秘密が明らかに!!次回のネタバレが楽しみですなぁ~ww



テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:58 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


それぞれが決めた道を歩み始める。
2008/09/07(日) 00:54:41 | Shooting Stars☆
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づ...
2008/09/09(火) 16:11:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づ...
2008/09/09(火) 16:13:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

