--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.08 (Mon)

隠の王 第23話感想 

隠の王 『発動』

ちょお待てやコラァァァァァ(゚Д゚;)!!


ら、雷光さん…!?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】











































いや確かに死ぬ気であったのは認めよう。前回からちょびっとだけ『ヤバイヨヤバイヨ~(出/川)』とか思ってたのも認めよう。

でも雷光さんだからあんまり心配してなかったの!!
きっとそんな事にはならないと思ってたのマジで!!


でも本当に死にオチになるなんて…!!


しかも雷光さんが目の前で殺されたショックで森羅万象発動って…どうよ。宵風関係で発動ならまだしも…。



雷光ショックもありますが、今回は服部さんが気持ち悪かったですね。

てゆーか服部×宵風だったよね(おい)

宵風に触る手付きが妙にいやらしかったんだよ服部さん!!
なんか絶対手ぇ出してただろ的雰囲気がぷんぷんするんだよ服部さん!!
『同士の契り』ってなんか言い方やらしいよ服部さん!!
『僕的には永久の契りを交わしたと…』とか言いたそうでキモいんだよおっさん!!(腐/おい)


まぁとにかく服部さんに突っ込み所満載だった訳ですよ。雷光のこともあるしねあの野郎(怒)





ここまできといて…何というか…あれなんですが…。

微妙にキャラ達の心情みたいなものが、現状よくわからないのが本心です…。雷光が今更何故あぁいう態度をとったのかとか…。
なんか…原作者がうまく感情表現してるだけにアニメが…なんともいえない(-_-;)


それにしても雷光…。ぐすん…(;´д⊂)

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:38 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

