--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.10 (Wed)

秘密 第23話感想 

秘密 『SEARCH MY BODY(前編)』

キッツイのキター…○| ̄|_


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】
















































天地さん°・(ノД`)・°・


ちょっと変な人だったけど、真っ直ぐで優秀な人だったのに…。
でも今回は事件真相に迫る気持ちとその優秀な面があだになってしまったのかなぁ…。それで犯人に目を付けられたとかだろうか…。一人だけ今回の猟奇事件にこだわってたし…。

それにしても大脳だけ送りつけて、生命維持に必要な部位は残しておくなんてひどいやり方ですよ!!
自殺した男が『あの悪魔』って言ってたのにも頷けます…。


で、その『悪魔』が誰か…って話なんですが…。
やっぱり今回出て来たあの七瀬って人なんでしょうか。それとも彼女は実行犯じゃなく、実行犯は他にいるんでしょうか。
天地さんも薪さんも七瀬のいる研究機関を注目していたし、なんか…人体実験でもしてるヤバい組織なんだろうか…。

いずれにしても天地さんの身体が見つからないと…。しかし生きていたとしても大脳摘出…。今後まともな人生歩めなさそうだし…天地さん…°・(ノД`)・°・

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

