--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

スレイヤーズREVOLUTION 第11話感想 

スレイヤーズREVOLUTION 『KEEP OUT しのびよる魔獣!』

なんか…やっぱり第一期無印スレイヤーズの展開をなぞってる感じかなぁ…。…ちょっと…第一期よく覚えてないし、ビデオとか持ってないんですが(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】


















































いや~…。これでリナがまた大怪我したりしたらほとんど同じだな~とか思ってますが。さすがにそこまではいかないか。


所で。やはりVSザナッファーの切り札は光の剣みたいですが、あれ、ずっとポコタが持つのかしら(・ω・)

戦力的に見ればやっぱりガウリイが持つのが一番じゃないですか。元々本家本元を持ってたのもガウリイだし。
つーか普通の剣も無い状態じゃ、VSザナッファーなんてガウリイただの役立たずだし…。

いいじゃないかポコタ。ガウリイにレプリカ光の剣あげれば(おい)

ただ単にガウリイファンの本音として『光の剣はガウリイに持って欲しい☆』なんて思ってませんよ!!それでガウリイの見せ場が増えればいいなんてこれっぽっちも思ってませんから!!(嘘だ)



なんか今回は決戦前って感じでザナッファーが暴れたこと以外あまり話がなかったような…○| ̄|_
ポコタの苦悩もね~…。

元の美少年の姿で悩むならまだしもねぇ~…(おい!!)

あのぬいぐるみ?可愛いけどシリアスな場面はイマイチね。
元の美少年姿になれば、デュクリスも案外あっさり止まるかm(ハイ終了)


とりあえずセイルーンを目前に迫るザナッファーをなんとかしなきゃですが、レゾとかズーマとかジゼルとか、何を目的にゼロスが動いてるのかとか、謎はいろいろ残ってるんだよなぁ…。

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:38 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

