--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.14 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話感想 

コードギアス 反逆のルルーシュR2 「シュナイゼル の 仮面」

シュナイゼルは千の仮面を使いこなす男らしい(´ω`)(おい)
まぁルルーシュもシュナイゼルもどっちもどっちですけどね。

しかし達人同士の戦いってのは、はたから見てると案外つまんないとはこのことですな!!

いや…戦闘が始まってどんどん死人が出るってのも嫌なことなんだけどさ…。でも前進して後退しての繰り返しなんだもん…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】























































しかし…ナナリーがせっかく強くあろうとしてるのに、なんか周りが…。結局周りが彼女に対して嘘をつくことをやめることはないですな…。まぁナナリーだから…それは仕方ないけども。って「ナナリーだから」って理由も…なんかあれですね…。ごめんよナナリー…(´・ω・`)


で、今回ついに善人のメッキがはがれたシュナイゼル殿下(´ω`)
考え方はなんか…「デスノート」の月に近い感じですね。あれおかしいな…ルルのモデルが月のはずなのに(笑)
でも悪役っぽい顔もなかなかさまになってましたなぁ~。系統はやっぱりルルーシュと同じ感じなんですが、感情にぐらつきがない分こっちの方が余計冷酷に見える感じ。
これから最終回に向けてこの感情のない綺麗なお顔が崩れていく様子が見れるかもと思うと楽しいですねぇ~ヒッヒッヒッ…(おい)

でもコーネリア…_| ̄|○!!

なんかあっさりシュナイゼルに撃たれてるしー!!いや…うん…シュナイゼルにとってもういらない存在であることはわかってたけどさ…こうもあっさり…。でもナナリー同様生きてるって期待して良いですよね!?良いですよね!?きっとカノンあたりが助けたとか思っていいですよね!?



ルルーシュとC.C.のラブラブはさておいて。

ついにルルーシュがナナリー離れを…(・∀・)!!

いままでどんな事があってもシスコン道を歩んできたルルーシュが…!!成長したなぁ!!(どんな成長の感じ方だ)

そういえばルル×C.C.もそうですが、ちらほらと色んな所で恋の花がさいてましたね(´∀`)

個人的には扇とヴィレッタに赤ちゃんが出来たって事が1番デース!!

途中扇まさかの戦死!?とちょっとだけひやひやしましたが、ちゃんと生きてたね!!良かった!!これでとりあえず無事にヴィレッタの所に帰ってきてほしい!!
そして藤堂と千葉さん。どうもうまくいった臭い。千葉さんがなんかほっぺた赤く可愛い顔してたもん。いやはや。良かったですな(´ω`)

で、

まさかのジノ×カレフラグキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!

ちょっと待ってよ!!ジノの花嫁はスz(自重)

まぁいいんじゃないですか(あっさり)
なんかからんでた二人だったし…。しかしそうか…ジノが黒の騎士団側に来るってこういう事だったのか…。なんか否定的な感じじゃなくて良かった。
案外お似合いかもしれない二人だったし(´ω`)ww
801カプはスザクで、ノーマルカプはカレンだなんて、ジノってばなかなか幸せ者ではないですかww(黙れ)



あ、そういえばなんかC.C.専用って感じでど☆ピンクのランスロットが登場してましたね。スザクが真面目な顔してそれを見てるから、一瞬

「まさかこれスザクが乗るの…!?」と本気で心配しちゃったじゃないか!!

ルルーシュがなんか痛々しい命令でもしたのかと…(おい)

しかしピンクはC.C.の趣味なのか?(EDより)
でもピンクなんて…いやだよそんな…種のカガリが乗ってたストライク・ルージュじゃないんだから!!


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  コードギアス(R2含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


仮面を使いこなせない人間に勝利はない――。 ルルにとって最悪の切り札ナナリーをくりだしたシュナイゼル。 恐怖のシステムで世界を支配す...
2008/09/14(日) 19:47:10 | SERA@らくblog 3.0
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

