--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.14 (Sun)

カイン編始めました 

どうも。今日はたまりにたまったテラの同人誌を売りに池袋に行ってきました沖風です。
いや…もう完全に部屋に入りきらなくなって来てたんですよ…_| ̄|○
これはいくらか処分しないと本気でアカンと思ったのデス!!
で、池袋言って買取の順番待ちしてる間に…

パロム編をクリアしてしまいまして…(おい)

ヤン編はもう結構前にクリアしてたんですよ。アーシュラ可愛かったよアーシュラww
そうそう。ヤン編確かにカインたん出てましたね!!なかなか痛々しくてこれまたニヤニヤしてました(おい)
ちなみに…沖風さんは敵がどんなにラヴキャラであっても攻撃の手を緩める人ではないので…カインたん相手でもヤンで「ためる」とか平気でやってました(酷/実際FF7ではタークスのレノさんが大好きだったんですが、毎回攻撃の手を緩めることはありませんでした。タークス戦で「ナイツ・オブ・ラウンド」召喚とかクラウドのリミット満タンにして初っ端から「超究武神覇斬」とか使った事あるよww)
ヤンとアーシュラにフルぼっこされてたカインたんですが、倒れた姿がなかなか可愛くて萌えました(´ω`)ww(言っときますが沖風さんはSじゃありません/説得力皆無)


で、次はパロム編をやってた訳です。当然次は若様…エッジ編をやろうと思ってたんですけど…。やっぱり…やっぱり…

カインたんの誘惑に勝てませんでしたっ…!!


勢いで始めっちゃったYO!!
セオドア編の「メニュー画面を開くたびにニヤニヤする病」が悪化して「ゲームするだけでニヤニヤする病」に進行しちゃったYO!!(末期)
だって…!!だってカインたん…!!はぁはぁ…(;´Д`)!!(キモイ)

本当はポロム編やってから…って思ってたんですけどね…。ポロム編でこれまた痛々しいカインたんが見れると聞いたので…(おい)
実際カイン編ではポロム編ちらほら出てるしね。カイン編終わったら絶対ポロム編やろう…(・ω・)

つーかポロム!!パロムは小生意気に成長しちゃっててちょっと萎えましたが(おい)、ポロムはまためんこくなって…!!おじさんはぁはぁしちゃうよ!!(キモイ)
TAではカインたんと絡むことがちらほらあったので、ここはぜひ、ポロムに頑張ってもらって、カインたんにいい加減ローザ様を忘れてもらいたいもんですな!!(カイポロぷっしゅー!!)

なになに、16歳差(!!)なんてなんのそのだよ!!


ちなみにDS本編の方は2個目のアダマンアーマーのためのプリン狩りで止まっています(…)
アダマンアーマー…最低でも3つはとって2週目に持ち越したいのよね…。でもプリプリ様しっぽなかなか落としてくれないし…_| ̄|○


スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  19:19 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

