--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.15 (Mon)

隠の王 第24話感想 

隠の王 「円月輪」

なんか真面目感想書くのもめんどくさい展開になってきたので簡易感想で済ませます。すみません。

以下箇条書き。ネタバレ&辛口注意。


【More…】






































雷光━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!
壬晴!!木遁じゃなくてせめて土遁!!せめて土遁で埋葬にしてあげて!!(突っ込む所はそこか!!)

帷先生いる意味なし。もう空気。
むしろ状況を悪化させるだけ悪化させといて自分は服部さんにやられて気絶…。どんだけダメな人なんですかあんたは。

つか円月輪の設定微妙。使い所はここじゃないだろ。
あんな気合いいれて発動させるから、てっきり森羅万象を抑えられる何かだと思ったら…。オチが記憶操作ね…。それで森羅万象に対する壬晴の記憶操ってどうするのって感じで…。


なんかせっかく壬晴と宵風の関係がクローズアップされた?とか思ったらとんでもなかったです。

むしろ服部さん出張り過ぎだろう。

いくらラスボスだからってねぇ…。最後に親父パワー爆発ですよ。そんな服部さんに宵風がストップをかけてましたが…。宵風大丈夫なのかな…(´・ω・`)
つーかこれで壬晴の森羅万象を宵風が身をていして気羅を使って止めて宵風死亡とかそういうオチはダメでっせ!!



テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

