--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.16 (Tue)

夏目友人帳 第11話感想 

夏目友人帳 『ニャンコ徒然帳』

ニャンコ先生の魅力が詰まった30分でしたww


良いよ~ニャンコ先生良いよ~(´ω`)ww

そして民子ちゃんカワユス。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】








































初っ端から雀を逃がすニャンコ先生に笑ったww

逃がした上に穴に落ちるってどんだけですかwwしかも二回も(笑)
その上民子ちゃんに『子豚ちゃん』とか呼ばれてるしぷぷぷ( ´艸`)

普段からどれだけ食べてるんだろうニャンコ先生。エビも13匹平らげちゃうし、酒豪みたいだし、八原の皆にも文句言われてるし相当かもねぇ。


で、夏目に怒られて家出して…。『寂しくないもんっ』って感じでいろいろ回るニャンコ先生カワユスww
でも家に新しい子猫が来て、楽しそうにする夏目を見てガーン(´д`;)とするニャンコ先生もよかったですねww
やっぱり結構ショックだったんだ…(´∀`)

しかし夏目の家では結構可愛いがられていたんですねぇ。ふてぶてしい態度取ってたのに。寛容なご夫婦だ(´ω`)
でも2人して名前が…(笑)


民子ちゃんに振り回され、結局自分はこういう奴らをほっとけないのかと夏目の所に意気揚々と戻るラストのニャンコ先生ww
そんなニャンコ先生が僕らは大好きですww


井上さんの演技もおもしろくて良かったです!!相変わらず斑バージョンとの演じ分けは凄かった(´ω`)



テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  2008年放送作品  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


先生&少女がとてつもなく可愛いね。本当のネコじゃないからって雀を捕獲しようとするって…(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪ 女の子かわいっ^^ ...
2008/09/16(火) 19:39:40 | Shooting Stars☆
夏目友人帳 1 【通常盤】 夏目とケンカをして、藤原家を飛び出してしまったニャンコ先生。中級妖怪達に陰口をたたかれ八つ当たりをしたり、女子高生姿で西村・北本に絡んだり・・・そんなニャンコ先生の前に現れた妖怪「猿猴」は、ニャンコ先生が夏目と縁を切ったと聞?...
2008/09/17(水) 19:06:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
原作で数ページの短編を30分に拡大させたスタッフさんに拍手。 素直じゃないニャンコ先生の内面が伺い知れる貴重なハナシ。
2008/09/19(金) 00:28:24 | 風庫~カゼクラ~
第11話 「ニャンコ徒然帳」 ニャンコ先生家出する?
2008/09/19(金) 22:22:49 | ワタクシノウラガワR
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

