--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.17 (Wed)

秘密 第24話感想 

秘密 『SEARCH MY BODY(後編)』


天地さん…(´;ω;`)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】

















































結局、天地さん助けられませんでしたね…。いくら生命維持に必要な部分は残ってるとはいえ…。青木さんのジャケットを握り締めた腕が悲しかった…。

自分の研究が選ばれず、第九が設立された事からの恨みの犯行…のようですが、だからってあんな惨いやり方で人を傷付けて、なおかつ青木さんまで毒牙にかけようなんて、七瀬ってのは嫌な女です(*`Д´*)
最後は自分の脳を撃ち抜いて自殺…ふざけんなって感じ。



ラストで『俺を狙えばよかったんだ』と憤る薪さんも珍しいですが、それ以上に…

PCに映る貝沼の顔…!!

やっぱり生きてるのかな…。それか誰かが薪さんを心理的に追い詰めるために、貝沼を使ってる…?いずれにしてもまだよくわかんないのが現状ですね…。
しかも薪さん倒れちゃうし。天地さんの事も自分が原因かとか、貝沼の映像もあったんだろうな…。そんなに酷くなければいいのですが(´・ω・`)


で、薪さんと言えば。
今回青木さんにみょ~に色っぽいモーションかけてたのが気になりますね!!(腐)
ネクタイ外すとかなんかやらしい!!雰囲気もやらしかったし!!みんなびっくりしてたし!!

でもなんでなんだろう…。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

