--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.22 (Mon)

飲み会だぜ 

今日は今までお世話になった先輩の送別会です(・ω・)


入社してから仕事を教えてもらっていた先輩なので寂しいのですが、それ以上にその先輩の仕事を引き継ぐって事の不安の方がデカいです…!!!!!

引き継ぎしてますが今の所『私なんかで大丈夫でしょうか…(´Д`;)』とかそんなんしか言ってません(おい)
ダメな後輩だな!!(自主突っ込み)


そんな訳でいつアニメ『隠の王』の感想を上げるかわかんない感じです。…まぁアニメ隠だから…(おい)




所で全然関係ありませんがこの前終わったドラマ『魔王』の主題歌シングル聞きながらこっくりこっくりしてたら、

カインたんが芹沢で成瀬がゴル兄な夢を見ました(どんだけ!!)

ちょ、セシル死んでるセシル死んでる!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:08 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

