--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.26 (Fri)

散財計画 

年内いっぱいは『FF4TA』でケータイ料金が増えるでしょ、11月には『クロノ・トリガー』サントラ付きで買うでしょ、12月には『ディシディアFF』…出るならPSP同梱版で買う(同梱版出なかったらPSP普通に買う)でしょ~…(´Д`)

ってな感じで■ENIに薄給が搾り取られてます沖風です(おい)
…いっそ本望だっ(゚Д゚)カッ



今日は『アンティーク』も終わってしまって、感想を上げるアニメが無いのです。
『To Loveる』も見ましたけど、原作もまだ続いてるし、なんか特に何かあった最終回でもなかったので…(・ω・)
最後まで触手ネタ(しかもなんかベタベタした液状の)を貫き通したスタッフGJな最終回でした(おい)
後EDで水玉が消えてました。最終回のサービスですかね。

それとアニメ『銀魂』がついに最終章突入だそうで。…半年先のね(^_^;)
でもやっぱり後半年か~。寂しくなるなぁ。てゆーか一週間の楽しみだったのにマジで。


とりあえず近状の萌事情でお茶を濁しときます。

『FF4TA月の民編』ネタバレ注意、腐女子向けなので嫌いな人は要注意、です。

ゴル兄その格好本気で止めて…!!

【More…】





















まずは『FF4TA』から。
沖風さんはケータイ料金の関係でひと月フリーシナリオのプレイは3つまでと決めているので、まだ『月の民編』プレイしてないのですが…(今月はヤン編、パロム編、カイン編やっちゃった)
プレイしてないんですけど…。公式HPのイラストがね…!!

月で一体何があったんだゴル兄…!!

なんで全身黒甲冑からいきなり裸マント+腰布!?フリーダム過ぎるよ!!
てゆーかあの格好でリディアたんやルカの前に出たの!?リディアたん良く変態扱いしなかったなぁ!!(おい)

もっと個人的な事言わせてもらえば

その格好アクエリのアポロニアスと被るんだよ…!!(本気で個人的)

その格好すると浮気に走りたくなるんですよ!?カインたんこれ以上泣かせたら許しませんよ!?(をい)

■ENIはゴル兄をどうしたいんだ。ちっともわからない。



後買うことが脳内決定した『ディシディアファイナルファンタジー』。
とりあえず先週のジャンプでFF4からは月兄弟参戦決定と言うことが判明しましたね~(´∀`)

こっちのゴル兄はちゃんと黒甲冑だ。良かった(おい)

つーか野村絵になったセシルのキラッキラッしてる事してる事!!さすが天野さんの絵を忠実に再現って感じです。
しかもパラディンと暗黒騎士、自由に変えられるんだって!!…なんか本編知ってるといろいろ複雑。


カインたんが出れば良かったな、なんてこれっぽっちも思ってないですよチクショー!!(おい)

野村絵のカインたんが見てみたかったなんて思ってないんだから!!(ツンデレ/ムカつく)

あれですよね。この『ディシディア』で勝った方がカインたんと付き合えるとかそんな裏設定だよね(おい)

そんな事してる間にエッジがかっさらっちゃうんだから!!(とりあえずお前黙れ)


6は誰かな~。とりあえずケフカは参戦決定でしょ~。後はやっぱりティナかセリスだよね~。
てゆーか女の子が絶対的に少ないから、きっと女の子だと思うんだけど。…アルティミシアとかは女の子って言わねぇから(おい)

5はやっぱりエクスデスとバッツ…だよね…。エクスデスはいいとして、バッツはあのキャラの中じゃ微妙に目立たない気がするー。頑張れバッツ。これでファリスが出たら目も当てられないけど(酷)



妄想広がる『FF4』と『ディシディア』、『クロノ・トリガー』を糧に今日を生きてます(おい)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:29 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

