--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.29 (Mon)

昨日はお疲れ様でした~(´ω`) 

昨日のテラプチオンリーお疲れ様でした!!

相変わらず弓削さんのスペースで与壱さんとまったりしてました沖風です。与壱さんはあまつきの露草(ていうか森久保?)、沖風はFF4のカインたんで話はてんで噛み合ってないのに二人して「露草たん可愛い!!」「ツンデレ!!ツンデレ!!」「カインたんツンデレだけど頭弱い子じゃないから!!」「エアリスのテーマ超泣ける!!ていうか生き返るって信じてた」とか不思議な会話が繰り広げられるスペースになっていたと思います。手伝いに行ったんじゃなかったのか!!

そしてその後相変わらず佐久間さん主催のオフ会に行く。佐久間さんいつもありがとうございます!!ブルー女体アンソロ発行もおめでとうございます!!そしてお手に取った皆様は沖風のページだけこう…ビリっと…(おい)

てゆーかあぁぁぁもう一人だけFF4でカインたんカインたん叫んでて本当にすみませ…!!(救えない)

しかも喉の乾燥対策として最近ガムを噛むようになったんですが、そのせいで唾液がいっぱい出て色んな所でつば飛ばし過ぎだから!!(汚ねぇ!!)
もうホントすみませ…!!わかってたんですけど喉が痛くなるの我慢できませんでした…!!

とりあえず今度遊さんにDSFF4の某シーンを写メして送ると言ったので、頑張ろうかと思います(おい)


てゆーか本当にカインたん頭弱い子じゃないから!!LV99になっても知性9とかあるけど頭弱い子じゃないから!!うちのカインたん本気で体力バカ(力99体力99知性12)だけど頭弱い子じゃないからぁぁぁ~(必死)
ちなみに他ステータスは素早さ83精神97です。ステータスあげるためだけにナマ足紳士ルビカンテさんの「かえんりゅう」をつけてました(おい)
2週目始めたらもっとバランスよく育てたいです…。他のキャラほったらかしにてもカインたん強化に…!!(おい)




テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:34 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

