--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

夏目友人帳 第13話(最終回)感想 

夏目友人帳 『秋の夜宴』(最終回)

最終回らしくオールスター!!

子ぎつねちゃん相変わらずギガントカワユス!!

田沼くんとお祭りデート(;´Д`)はぁはぁ!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】























































そんな訳で惜しまれつつ夏目友人帳最終回です(´・ω・`)
第二期決定したから、まだ楽しみが完全に終わる訳じゃないけど、やっぱり残念な事は残念ッス。



今回は最終回らしくオールスター出演ww
名取さんの出番がいささか少ないし、夏目と絡まなかったのが心残りと言えば心残りです(腐女子的に)
子ぎつねちゃんと絡みがあったのは良かったけどね~。つーか名取さん、優しくなった感じがするww


今回影の主役は田沼くんでしたね。

てゆーか夏目とお祭りデートなんておいしいじゃないかはあはあはあ!!(キモイ)

これはニャンコ先生に感謝しないといけませんよねww


ニャンコ先生の言葉にちょっち傷付いてましたが、何だかんだ言って夏目とラブラブしてた田沼くんと違い、ニャンコ先生は今回いいとこなし(笑)
ギャグ方面では最初から最後まで大活躍でしたけどね!!最後のアイキャッチぴーひゃら笛かよ(笑)!!


そしてお久しぶりの子ぎつねちゃぁ~んww

あぁぁもう相変わらず犯罪起きそうなくらいめんこいなもー!!

矢島さんの声も相まってホント犯罪だから!!
夏目を慕って一生懸命なところがホント可愛過ぎだから!!



なんかもー、萌えに萌えた最終回でした( ´艸`)ww




ストーリー…5
文句なしでしょう!!
ほんわかしつつ、切なかったり幸せだったり、毎回作品の雰囲気が本当に素晴らしかったです。


キャラクター性…5
イメージと合ってないキャラ探す方が大変な気がする。特にニャンコ先生!!井上さん良かったです!!


画…4
原作漫画を読んだ事がないのでわかりませんが、特に乱れたりはしなかったと思います。背景もキレイ。


演出…4
盛り上がり、っていう点では静かな作品なのであれですが、声優さんの演技は安定していて見やすかったし、BGMや構図も良くできてたと思います。


音楽…5
OP・EDも良かったですね!!個人的にEDはとても良かったです!!なんか…夏の夕暮れみたいな、そんな雰囲気がとても合っていて。ニャンコ先生も良し(笑)


総合評価…5

なんでこれ全日帯の時間に放送しないのー!?

って位良かった!!
もっといろんな人に見てもらいたい作品でした!!!

夏目友人帳スタッフの皆様、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

第二期、めっちゃ期待してます( ´艸`)!!

総合点…28
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


こういう終わり方でも満足このような日常的なENDは数少ないので良かったし、この終わり方も夏目らしくて大満足です。 2期が既に決定している...
2008/09/30(火) 21:27:01 | Shooting Stars☆
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

