--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.01 (Wed)

秘密 第26話(最終回)感想 

秘密 『楽園(パラディソス)』(最終回)

はぁ~…。こういう風に閉めましたか~…。

って感じ(^_^;)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】













































今までの連続した事件の犯人は田城所長でした(・ω・)

理由はわかりやすい位に『お金』って事で。いっそその方がすっきりしてていい(´_ゝ`)
確かに犯罪者はまだしも、世界の超VIPの記憶ってことなら、高いお金になりそうですもんね。序盤であった大統領の記憶なんて…それこそいくらしたんだか。



で、消えていた鈴木さんの脳に隠されていた秘密は、その田城所長と貝沼の密約風景でした。貝沼の記憶を薪さんに見せる代わりに、貝沼が薪さんにMRIを破壊し、その後自殺するよう行動する暗示をかける約束…。MRIを一度壊すことにより、情報を取り出しやすく細工するなんて…また姑息な手段を…。

でも鈴木さん、薪さんを守りたかったんやなぁ…(´・ω・`)



しかし貝沼の暗示にかかった薪さんは本当にどうしようかと(^_^;)
ブービートラップみたいなものですが、薪さんがあっさり暗示にかかった時は『おいおいおい(゚Д゚;)!!』と本気で慌てました…。
でも最終的には青木さんとラブラブして終わってましたけど。貝沼の片思いも青木さんと薪さんのラブラブにはかなわなかったってことですな!!(おい)




ストーリー…3
可もなく不可もなく…。なんていうか、アニメより実写で見たかったような作品でしたかね。
後もろもろ伏線が残ってたんですが、回収されず(´・ω・`)
薪さんの目隠しプレイの相手は誰だったんだっ…!!(そこか)


キャラクター性…3
薪さんはね~…。関さんが…う~ん…(..;)
合ってない訳じゃないけど…ちょっちイメージと違う感じでした。だからと言って他に誰かと言われると難しいのですが…。
青木さんは浪川さんで良かったと思います。



画…3
元が少女マンガみたいな絵だけになかなか難しかったのでは。でも薪さんだけは気合い入ってた様に見えたな~(笑)


演出…4
これは基本的にベテラン勢が揃ってたので安心して聞けました。
チョーさんの貝沼とか本当に気持ち悪かったです(^_^;)


音楽…3
EDは良かったんですが、OPがいまいちかな…。合ってなかった気がする。BGMは…いくらか合ってなさそうなのもあったんですが、その他が良かったので。


総合評価…16
やっぱりアニメより実写で見たかったかな~!!
でも薪さんやれそうな俳優さんが…。難しいですよね(^_^;)




『秘密』スタッフの皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:11 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

