--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.02 (Thu)

俺は今、モーレツに… 

(DSFF4の)2週目がプレイしたいっ!!(おい)

プリプリ様がピンクのしっぽを落としやがらねぇのですよマジに…!!どんだけレアドロップ率悪いんだ!!もうエリクサーもエーテルドライも(すでに99個)、七色プリン(すでに13個)もいりませんっ!!
アダマンアーマー手に入れたら二週目始められるのにっ…!!始められるのにっ!!

…そんな感じでうっぷんたまってます。2週目プレイしたい。カインたん愛でたい。カインたんに萌えたい(そこか)


つーかどうでもいいけどバーサク状態になるとカインたん絶対クリティカル出さないんですけど!!なんで!?あのクリティカルの動きがとっても可愛くて大好きなのに、VSプリプリ様戦はそんな楽しみもないんですが!!(キモイ)

…狂戦士状態になっても自分を抑えてるとか言われたら妄想しがいがあって楽しいですけどね(おい)
普段は素早さもあいまってクリティカル率高いのにな~カインたん。


10月に入ったのでFF4TAの「月の民編」をプレイしたいのですが、パロム編再チャレンジしててまだプレイしてませ~ん…。…まぁ…ゴル兄が間違ったイメチェンしてるので…色々覚悟が必要かもしれません_| ̄|○


関係ありませんが「ノエイン~もう一人の君へ~」のDVD-BOXが出るんですね。CMで知った。…ちょっと欲しいな…。…か、買おうかな(おい)


こんな愚痴書いてたらやっと出ました。2本目のしっぽ。やっと2本目…orz

ピンクのしっぽをもう一本!!ピンクのしっぽをもう一本!!(プレイしてる最中のかけ言葉)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:34 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

