--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.05 (Sun)

2週目始めましたww 

えっと…まず拍手お返事です。遅くなってしまってすみません。

≫≫≫里斗様

カイポロいいですよねww
「月の帰還」でポロムが想像以上に可愛く成長していて、本当に期待してしまいますww
ポロム編でカインを迎えに行ったのはポロムだし、10月以降の集結編とか終章とかでなにかあると良いですよね!!
というか、2人のバント技とかがあるととてもうれしいんですけど…無理か(おい)



腐った萌語りなのでしまいます。カインたんはぁはぁ(キモ)


【More…】























結局アダマンアーマー全員分揃えず、3つで2週目を始めてしまいました。
あぁぁもうカインたん萌えしながらやると超楽しすぎて今自分キモい…!!(おい)

序盤でカインたんにしつこく話しかけると

「眠れないのか」

とか聞いてきちゃって!!

それは誘ってるの!?それは誘ってると思っていいの!!?(落ち着け)
でも部屋に来るのはローザ様ですからねぇ…(´・ω・`)(おい)


で、ミストまでの短い二人旅ですが、やっぱりバトル勝利シーンで見つめあってる様にしか見えない!!買い物とかするとセシルさんカインたん見過ぎって突っ込みたくなる!!あああああ!!(だから落ち着け)

もうカインたんナチュラルに無防備過ぎる~(*´艸`*)ww
絶対竜騎士団の半分くらいはカインたんのファンだと思う(おい)
ていうか赤き翼と竜騎士団って半分くらいはセッシーとカインたんのファンで構成されてると思うんだ。…そんなんこの時点でダメじゃね軍事国家バロン!!(おい)


ちなみに今回ミストの村の前でカインたんの装備全部ひんむきませんでした(苦笑)
いつもの様に「カインたん、お疲れ様ww」って装備全部剥こうと思ったんですが…「ギルハント」セシルにつけてるからお金には困らないし、セシルがカインたんの装備付けられる頃には…もう弱すぎて使えないしね、アイアンシリーズ。
まっぱでゴル兄の前に出すのも…ねぇ…(何がねぇだ)
…とりあえずそれは「封印の洞窟」、二回目の裏切り、「おれはしょうきにもどった!」まで取っておこうと思います!!(おい)

あ~それにしてもアダマンアーマーとオニオンソード、最初から持ってると本当にゲームバランスが崩れますな。鬼強いよ、しっぽで貰える装備品…。



そんな感じで今幼女リディアたんとお爺ちゃんテラと一緒に旅してる最中です。幼女、幼女リディアたんカワユス。もう超カワユス!!もうすぐギルバートが仲間になるー。そしたらギルにデカントアイテム使って今回は「くすり」とかをもらうんだっ!!


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:44 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

