--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

伯爵と妖精 第1話感想 

伯爵と妖精 『あいつは優雅な大悪党』

すみません『とらドラ!』止めます。見れないと思ってたこの『伯爵と妖精』がちょうど『とらドラ!』と放送時間重なる所で放送するのがわかったので…。
キャラデザがね…絵が好みなのですよ…(分かり易すぎる)


それにしても主役2人がリディアたんとエドガーですか(´ω`)

FF4とFF6しか出てこないのは私だけじゃないはずだ…!!

スーファミ時代のFFはやっぱり素晴らしいですよね!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】














































そんな訳でまず

リディアたんテラカワユス(´ω`)ww

こっちでもかわゆい女の子ですねww
妖精が見えると一般人には怖がられているようですが…。それでも明るくていい娘さんみたいです(´ω`)


で、色々突っ込みたいエドガー。

こっちでも女好きですか…!!

声は緑川さんだし!!良い声なんだよチクショー(八つ当たり)

…てゆうかFF意識しすぎのキャラ考察ですみません_| ̄|○


話は妖精と中世ヨーロッパが舞台かな。非常に好みですww
どうやらエドガーは目的…青騎士伯爵の宝剣?…が目的で、同じ様にその宝剣を狙う輩に狙われているようですが…。

それもあるけど、個人的にはリディアとのラブラブも気になるかな。エドガーの歯の浮くようなセリフとかね(^_^;)!!

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

