--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

二週目は着々と進んでおります。 

FF4二週目は着々と進んでます。

とりあえず幼女リディアたんテラカワユスと萌えて先頭に立たせてたんですが、ファブールでのイベント越してしまったので…。リディアたんリヴァイアサンにつれてかれちゃったよー…(´・ω・`)

でもミシディアで双子が仲間になるのです(゚∀゚)!!
なので今はポロムたんが先頭です。

テラカワユス再び…!!!!!

ラスメン5人を変えられるなら絶対ローザ様をポロムたんに変えたいです。セッシーの心境なんか知らないもん!!(おい)


以下ファブールのイベントの萌え語り。
相変わらずカインたん総受傾向激しい萌え語りです。

ゴル兄が『カイン』って喋るだけでこんなに萌えるなんて…!!(お前キモい)

【More…】
























そんな訳でカインたんがミストでいなくなって、ゴル兄の部下として再登場するイベントな訳ですが…。

え、このイベントってこんなに萌えたっけ?って位わめき散らしてました(おい20代もうすぐ後半)

カインたんナチュラルにエロいっすー!!山ちゃんテラエロス!!(落ち着け)
あ、『俺を…見るなっ…』ってこんなにエロいセリフだったんだ、へー。もう山ちゃんがエロくするから!!(おい)
PC立ち上げると必ず行く某FF4サイトさんがあるのですが、そこのギャグみたいにあの後ゴル兄にいじられればいいよカインたん!!
てゆーかゴル兄の部下してるカインたんが…なんかこう言葉に表せないけどはあはあした(変態か)

所で。ファブールでのカインたんとセッシーの一騎打ち、本気でカインたんに負けそうになりました(^_^;)
ちゃんと装備品とか揃えなかったからねー。なんたってアダマンアーマーがあるから…。でも暗黒セッシー装備できなかったもんね(おい)
いやぁ、危なかった。



そしてローザ様がさらわれてからですが、パーティーみんなローザ様の心配をするなか一人カインたんを心配するセッシー…(笑)
いやこの時点でカインたんの知ってるのがセッシー1人だからわかるっちゃわかるけどね!!ニヤニヤが止まりませんでした(キモい)


あぁぁ早くカインたんパーティー復帰させたいけど、ゴル兄といちゃいちゃしてる所邪魔しちゃあれかもしれんし…(おい)

とりあえずセッシーをパラディンにしようと思います。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:42 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

