--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.11 (Sat)

今週のジャンプ!! 

あまりにも今週のジャンプが久々にすごかったので一つ叫びたいと思います。

今日発売の46号、カカイルの人は絶対買って下さぁぁぁぁぁい!!
冒頭3ページがとんでもなくカカイルでぇぇぇぇぇす!!(絶叫)


ペインに殺されそうになったイルカてんていをさっそうと助けるカカシ先生ってこれどこの同人ですか!!ちょ、マッシー!!今の今まで全然そんな振りなかったのに!!とんだ不意打ちだよ!!ていうかマッシーは腐女子の扱いを本気で心得てる気がします(おい)


それと今週のジャンプでディシディアの記事がありまして。

FF5からはバッツとエクスデス参戦決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ていうかバッツ!!なんという美形!!見た瞬間ドキってしちゃった!!
なんかコスモス陣営は美形ばっかりですね!!まぁ主人公陣営だから当然といえば当然だけど。
個人的に3のオニオンナイトはとにかくカワユスww
そして4のセッシーは美形度がアップしてる気がしないでもない。ていうか超キラッキラッしてると思うのディシディアのセッシー(笑)


どうでもいいけど今日1日とんでもなくダラダラ過ごしてしまった…。今日やったことは…。

セッシーをパラディンにした。

なんというダメ人間!!
そろそろHDDの整理がしたいと思います…。今だに「PERSONA」さえ整理してないんだけど…(本気でダメだ)



テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:34 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

