--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.12 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「ツインドライヴ」

今回でやっとOPをじっくり見たのですが…。

一瞬ティエリアがいっぱいいるシーンが入ってたんですね(゜-゜)

先週の初見で気付いてませんでした_| ̄|○
やっぱりティエリアって…種のコーディネーター見たいなデザイナーズチャイルドなのかしら。そうならリジェネの存在にも納得がいくし…リボンズもそういうのなんだろうな~。1番最初の被験者とか、逆に1番最後の被験者とか?
それもすべては「ヴェーダ」に関係してるんだろな~とは思うのですが、沖風さん頭弱いからわかんいないや!!テヘww(ムカつく)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】






















































あぁぁ~刹那の口からはっきりロックオンが「死んだ」って言われると…_| ̄|○
弟とか兄とか言われると…_| ̄|○


先行情報と本編で直接言われるのと、やっぱりショックが全然違うなぁ…。だってそれが確定事項になっちゃうんだもん…(´・ω・`)

まるでロックオンが帰ってきたみたいなのに、やっぱり違う人なんだもんな~…。
しかしティエリアのロックオンらぶ具合は相変わらず凄いですね(^^;)!!「あの男は彼じゃない」って…お前そんなに好きだったのか、ニール…っつうか前ロックオンが(おい)


赤ハロテラカワユスwwとかはぁはぁしてるうちに沙慈がついにスローネガンダムに気付いた━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!!!

ハロも「アイツラ敵」とか言ったし、沙慈が刹那を問いつめたりしちゃうのかなこの後…。ネーナの事とか話すんだろうか…。でも沙慈が復讐に走っちゃうのは嫌だ~・゚・(つД`)・゚・!!

つーかネーナ…。変わったのか変わってないのか全くわからんです。
ただただ本性隠して王に仕えてるふりをしてるだけかもしれんし…あの子の場合。特にルイズ達を攻撃した時の理由だってねぇ…ストレス発散…みたいなもんだったし…。この先沙慈と会っちゃったりするんだろうか。刹那達もあれだけど、今の所沙慈とネーナの将来が1番気になっちゃうよ~(>Д<;)


00ガンダムが起動した瞬間はかっこよかったですね(゚∀゚)!!

いや、軽く鳥肌立ちました。つーか刹那、お前は本当にガンダム馬鹿やなっていうか…0ガンダムとガンダムエクシアが好きなんやなって言うか…(^^;)
ツインドライヴが反応したのも刹那のガンダムへの愛故なんじゃないの(苦笑)?
まぁしかしあれだよね。一つでも強力なものを2つ乗っけてるんだから、それだけ強いのは当たり前って事だよね…たぶん(コイツわかってません)



しかしスメラギさんとんでもなくダメな人になってる…_| ̄|○

最後に出てたけど、なんかビリーがかわいそう…(´・ω・`)
スメラギさんの事、本気だったんか~…やっぱ。

所で次回はスメラギさん復活物語でしょうかね?
そしてついにアレルヤ復活でしょうか!?第1話、第2話と囚われのお姫様状態だったアレルヤですが、ついに復活かな(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:23 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
前回コメントしたんで、せっかくだから今回も^^

>ロックオンが帰ってきたみたいなのに、やっぱり違う人なんだもんな~…。
前期の熱いロックオンとはちょっと違うみたいですネェ。
もう一つの組織(カタロンでしたっけ?)と内通もするみたいだし。

>一つでも強力なものを2つ乗っけてるんだから
なんと動きをあわせると2倍でなく2乗になるとか。
つまり元が10なら10×2=20、でなく10×10=100になると!
さらに乗なら元が強力ならさらにすごいことに。
10×10=100、20×20=400、30×30=900
元が3倍ならツインドライブは900倍になっちゃうんですね。
強すぎ!

>囚われのお姫様状態だったアレルヤですが、ついに復活かな
本物の囚われ(になった)のお姫様はほっとかれるんですかね(ノд`)うぅぅ・・・
syashi |  2008年10月14日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】
≫≫≫syashi様

コメントありがとうございます!!それなのに毎回返信が遅れてしまって申し訳ありません…_| ̄|○

そうですね~。今回のロックオンは前のロックオンの様に信頼のおける人物というわけではなさそうですね…(´・ω・`)
やっぱり前の兄貴分的なロックオンがよかったよう…(おい)

それとツインドライヴ!!単純に2倍だと思ってました(゚Д゚;!!
そうか二乗か…。そら強いはずですわ(^^ゞ

本物の囚われのお姫様って…すいません沙慈ですか(-ω-;)?
確かに刹那ったら捕まえた後一度も来てないっぽいですしね…。でも沙慈も今回はルイスの事で頑張ってくれるんではないかと!!…今は捕まっちゃってるけど_| ̄|○

沖風(管理人) |  2008年10月18日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

