--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.13 (Mon)

お花が欲しい 

FF4の事です。今ストーリー進めて…

双子が抜けました_| ̄|○

え~ん・゚・(つД`)・゚・!!やっぱりパロポロが「ブレイク」しちゃうシーンはやっぱりジーンと来るよう…(´;ω;`)ウッウッ
で、双子ちゃんが抜けてテラカワユスがいなくなってしまって…さらにたたみかけるように

おっさんばっかりのパーティ(セシル、ヤン、シド、テラ)

になるんですよね…。
セシルしかお花がいないし!!潤いがないし!!いやヤンもシドもテラも好きだけど(特にヤンは別格)やっぱりメニュー画面が寂しいんだって!!(酷いこと言ってる)
しかもこのパーティ微妙に使い勝手悪いのよね…。テラ一人で双子の代わりなんか務まるかっ!!いくら全種類の魔法が使えたってMPが90しかないんじゃ意味ないよっ_| ̄|○

あぁぁもうお願いカインたん早く帰ってきてーーー!!

でもカインたん帰ってこられても使い勝手悪いの変わらないし!!(おい)



【More…】

















所でディシディア、両陣営全員出るキャラ決定みたいですね。公式HPがまだ更新されてないから、これで合ってるのか自信ないけど…。間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

ちなみに出典はすべてウィキペディアです~。

コスモス陣営
ウォーリア・オブ・ライト(関俊彦さん)
フリオニール(緑川光さん)
オニオンナイト(福山潤さん)
セシル・ハーヴィ(程鳴しづマさん)
バッツ・クラウザー(保志総一朗さん)
ティナ・ブランフォード(福井裕佳梨さん)
クラウド・ストライフ(櫻井孝弘さん)
スコール・レオンハート(石川英郎さん)
ジタン・トライバル(朴ロ美さん)
ティーダ(森田成一さん)

…って感じらしい。…セシル…DSから続投って事だけど、周りが凄い声優陣ばっかりやなぁ…(涙目)
だからカインたん(山寺宏一さん)出せばよかったのに!!(おい)

それにしてもティナはニア(グレラガ)かぁ…。…まぁ天然な所は似てるかもしれへんけど…。
後はバッツね!!まさか保志さん来るとは思ってなかった!!スコールが浮竹隊長だったのも十分ビビったが。


カオス陣営
ガーランド(内海賢二さん)
皇帝(堀内賢雄さん)
暗闇の雲(池田昌子さん)
ゴルベーザ(鹿賀丈史さん)
エクスデス(石田太郎さん)
ケフカ・パラッツォ(千葉繁さん)
セフィロス(森川智之さん)
アルティミシア(田中敦子さん)
クジャ(石田彰さん)
ジェクト(天田益男さん)

こっちもこっちでまた凄い組み合わせだよね。ゴル兄はこっちもDS続投で鹿賀さんですね~。個人的にケフカの千葉さんは素晴らしいと思うんだ。ていうかエクスデスはコロンボ警部の人かよ(゚Д゚;)!!
中の人ネタでいけばバッツとクジャは戦わせてみたいですね~!!(おい)
いや~オタクだから中の人ネタですごい盛り上がっちゃいますよ~。

でも私、アクションゲーム超苦手だった☆(ダメだコイツ…)



テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  11:03 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

