--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.13 (Mon)

お花復帰 

カインたん復帰です,゜.:。+゜(´∀`),゜.:。+゜

20081013212203


写メは地底に行って溶岩の暑さにローザ様の心配をする優しいカインたんです。
当のローザ様は『みんなの』心配をしていました。この空回り具合が何とも愛おしいよ…!!

でも個人的にはカインたんの方が心配だわ。だって全身甲冑でサウナ状態のはずだもん…。脱水症状起こしかねないって!!
そうしたらセッシーが看病してくれるのか(・ω・)?でもセッシーも全身甲冑だし…。カインたんより先に倒れそう(おい)


しかしカインたんがいるだけでモチベーションが違うわ~。バトル楽しいしww
カインたんクリティカルもっと出して~ww(可愛いから)

これからゴル兄と対決で~すww
カインたんで『うそなき』かましてやるゾ☆(本気で楽しんでます)

【More…】














ゾットの塔イベントはやっぱりテラの最後がね~…。泣けるよね。おじいちゃん頑張ってたよ。
こっそり『シド×テラ…(´ω`)』とかも思ってたよ(ヤメロ)

そしてゾットの塔でのゴル兄のカインたんへの用済み発言は絶対強がりだと思う(おい)
兜の中はきっと大洪水だったに違いないね!!(腐)


所で。カインたんは復帰毎に良い装備して帰ってくるので、ゴル兄が一体どれだけカインたんに貢いでるのか単純計算してみました(´∀`)(暇人)

一回目復帰はウィンドスピアとミスリルシリーズ。FFの世界では単純に売値×2=買値なので…。計算すると一回目の復帰は30000ギルってことになります。
ちなみに四天王のバルバリシアに勝つと10000ギルもらえるので…バルバリシア×3倍もカインたんに貢いでる事に…(笑)

二回目の復帰時はグングニルと源氏シリーズ。源氏シリーズって一周目バハムートの洞窟で死ぬ思いして取った装備品なんだけど…カインたん…(´ω`:)

計算したら…

132000ギル。

…こんだけ稼ぐの、結構大変よ…。レインボープリン1つ(売値10000)でも足りないなんて…。

ゴル兄カインたんに貢ぎすぎだよ(笑)!!
それともセッシーが用意した装備品がそんなに気に食わないのか!?(独占欲丸出しで萌えるけど!!)

そんな感じなので二回目の裏切りの時は装備品全部剥いてお渡ししますから安心してくださいねゴル兄!!(もう黙れ)
 |  21:21 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

