--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.14 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『永遠の約束』

枢先輩一歩間違えたらそれセクハラで訴えられますぜ。

枢先輩だから許されるんでしょうね~(´ω`)


それにしても優姫を騙したあのお子ちゃま。なかなかの役者さんですね…(呆れ)


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】











































枢先輩のセクハラってのはどさくさに紛れて優姫にぱふぱふしてたって話です(これだけ書くと本当にセクハラちっくだな!!)


元々優姫が枢先輩らぶーwwって状態じゃなかったら、明らかにセクハラですね。
まぁ優姫本人が受け入れてたのでセクハラにはならないと思いますけど(´ω`)(おい)

しかし枢先輩、先週優姫が『口ききません!!』って言った事まだ根に持ってたんだ(^_^;)
よっぽどムカッて来てたのね…。


でもそんな優姫に『ヴァンパイアになる…?』とか聞いたりして今回の枢先輩は妙に積極的だったような。心境の変化とか言ってましたが、それは優姫本人に対しても…含まれてるんですかね?



一方零は壱縷と再会。
なんだ。閑さんが亡くなって意気消沈してたかと思ったら結構ピンピンしてるじゃん(・ω・)(おい)
相変わらず零を敵視しているような、そうでないような…。それとも一翁が何かを狙って壱縷を助けたんでしょうか?



今回はとにかく優姫と枢先輩のラブラブですかねー?
優姫本人は相当心動かされた感じだったし。

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:39 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

