fc2ブログ
2008.10.15 (Wed)

魍魎の匣 第2話感想 

魍魎の匣 『狸惑わしの事』

まだ話がどう絡んでいくのか、全く想像つかないですね~…。

つーか第2話にしてやっと主人公の名前出てきた\(^O^)/


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】









































結局加菜子ちゃんは自殺なのか他殺なのか事故なのか、はっきりするのはもっと後っぽいですね~…。
しかも加菜子ちゃん、家庭の事情があるっぽいし。病院に来てたあの嫌みな男の人なんなんですかね(・ω・)


で、後半は加菜子ちゃんが怪我をして半月後って事らしいですが、病状とか生死とかははっきりせず。頼子ちゃんもどうなったのかわからないし…。
木場刑事もまだ加菜子ちゃんの関係者と一緒にいたし、一体どうなってるんでしょう。



で、アバンには毎回登場している関口さんですが、その関口さんも加菜子ちゃんの事件に関わるようになるんでしょうか。
ついでに関口さん達が調べていたバラバラ殺人事件も、なにか関係あるのかな…。

それにしても関口さん、アバンで匣の中の娘を探さなくてはとか、匣は四角くなくてはいけなかったとか、なんか謎めいた言葉ばっかりで…。あのアバンは彼の書いた小説の一節って…事なんですよねぇ…多分…。



とにかく話の展開がいまいちさっぱりです(・ω・)
でも不思議と気になるんですよね…。

とりあえず主人公はいつ頃登場するでしょうかね(^_^;)?

スポンサーサイト



テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:38 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


謎が謎をよび・・・う~ん。加菜子の謎の自殺行為(?)計画的犯行、殺人事件なのか…次々と謎が出てくるこのアニメ。 しかし、このような怪...
2008/10/15(水) 19:44:50 | Shooting Stars☆
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード