--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.17 (Fri)

夜桜四重奏 第3話感想 

夜桜四重奏 『ソノカクゴ』

ちょっぴり悲しい話になってしまいました…(´;ω;`)


それにしてもシルバは可愛かった。

コーギー大好きーww
あのおちりとみぢかいしっぽとふかふかのけとあいくるしい顔が何とも言えないっ( ´艸`)

以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】

















































そんな訳で今回はシルバのお話でした。
てっきりヒメの飼い犬として準レギュラーになるんだとばっかり思っていたのに…。チューニングされるとは思わなかった(´・ω・`)

なんでヒメが桜真町の町長をやってたのか明かされましたが、あんな小さいヒメに町長継がせるなんてヒメのお婆さんも思い切った事しますね(^_^;)
あんなんじゃ周りの反発も凄かったろうになぁ。未だに良く思ってない人もいそう。

シルバもね~…。ヒメが大好きだったから、自分とヒメを引き離そうとする秋名に牙を向いてしまったんだろうけど…。切ないですね。


シルバが暴走する原因を作ってた円神ですが、彼は桜真町に入って何をする事が目的なんでしょう。第1話の頃から結界の同じ部分を集中的に攻撃してるみたいだったし、鈴ちゃんや今回のシルバみたいに、無理に力を与えて暴走させてるようだし。
今回土地神様がシルバが攻撃してた場所に来てたけど…。



しかしシルバの食欲旺盛っぷりは凄かったですな。好物がアイスとは、わんこにあるまじき好物なんじゃ…(・ω・;)
他にもとにかく食ってたイメージしか…(苦笑)
ヒメも食欲旺盛だから、こういう所は似たのかしら(^_^;)?

後アオちゃんが犬苦手ってのは意外でした!!
猫ミミ付きだから動物系は好きなのかと思ってた。
スポンサーサイト

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:34 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


なにかが足りないような。ん~、私的には今回は酷いお話のように思えましたね。 一度悪いことをしたからといってすぐ動物をポイッするヒメに...
2008/10/18(土) 10:55:39 | Shooting Stars☆
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

