--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.18 (Sat)

黒執事 第3話感想 

黒執事 「その執事、万能」

リアルタナカさんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

3分だけだけど(笑)
ていうかこんな設定あったのか(^^)

いつものタナカさんに戻る時もおもしろくて大変よろしかったです♪

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】







































ていうかリアルタナカさんが出る=シエルの過去に関する何らかのネタバレがある
って感じですよね。だからめったに出ないんだと思うんだ(・ω・)


後は今回エリザベスの登場でしたー。可愛いけどあの性格はどうしてもニガテ。やっぱり特にシエルの指輪取り上げてぶっ壊すところとか信じらんない気分に…(-ω-;)
冒頭からシエルも言ってるけど「人の話を聴け!!」って気分になるよね。

セバスのダンスレッスンとかなかなかセバス×シエル派の人にはおいしい回ではありますよね。もっとも美味しいって事なら次回の方がおいしいでしょうけど(^^)
予告凄かったですもんね~。なんだあれって思ったマジで。


アニメオリジナルって辺りだととにかくグレル!!

まさか歌うなんて思わんかった(゚Д゚)!!

ダメダメっぷりに拍車がかかってる気がするし(^^;)
しかしあの口ぶりからすると…もうセバスは気付いてるっぽいですね。原作も最初から気付いてたみたいだし…。
まぁそこら辺は話が進めばおのずと明らかになるので、見てからのお楽しみですかね(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:17 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

