--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.19 (Sun)

後はラスボス倒すだけ~ 

FF42週目も残すところラスボスのみとなりました~。

でもその前にLV99にして隠しボス戦する予定だけどな…!!

DS版はLV70以降LVUPした時点でどんなアビリティつけてるかで増える能力値が違ってくるので、キャラにつけるアビリティは慎重に選ばないと!!

1週目はセッシーとカインたんだけ練りに練ったアビリティつけさせて強化したのに、他のキャラはほったらかし状態だったから、今回は全員ちゃんと考えてつけるからね!!(アホだ)
じゃないと隠しボス2体は倒せんでしょう。LV低いままでクリアできるほどのゲームスキルはありませんから(威張れない)


所でちまたで話題のFF4TA。沖風さんはカインたん編をやって以降さっぱりやってません(おい!!)
いやあの…カインたんのイベントやったらもう満足しちゃったっていうか…。気愛(一発変換(笑)ある意味間違ってない)が抜けちゃいまして…_| ̄|○
でも2週目クリアしたらまた始めようかなTA。集結編も配信された事だしな。やっとゴル兄とカインたんが再会するって言うしな☆(現金)
その前にポロムたん編をしないとな~…。


以下は完全に腐った独り言…ですよ。
ゲロ甘バカップルなゴルカイが見たいってそれだけの話(おい)


【More…】

















どうでもいいけど口から砂糖と砂を吐きそうな位ゲロ甘いゴルカイが見てみたい(おい)
四天王が「もうどうにでもしろや」的にほっとく位ラブいやつ。

なんかくだらないこと…例えば目玉焼きにはしょう油かソースかケチャップかみたいな事でけんかして(なんとなくカインたんはソース派っぽい気がする~。ゴル兄はしょう油かお子様味覚希望なのでケチャップね!!)、四天王(特にルビカンテ)が二人の仲直りに奔走するの…。喧嘩したらしたでゴル兄はショックで仕事しないし(兜の中は絶対大洪水だよ)、カインたんは(怒気オーラむんむんで)近寄りがたくて怖いから。
でも結局自力でまたラブラブし始めてて気がついたら「目玉焼き『あ~ん』して食べさせてあげますね(カインたん)」とかやってんの…。

想像するだけで腹の立つカップルですね!!

でもそんなバカップルゴルカイが読んでみたい。
後は1~2時間離れた位で「カインが足りない!!」とか言ってカインたんの所に行ってベタベタするゴル兄とか。他でやれって感じです。


そんな日常inゾットの塔。

ルビカンテさんの唯一の癒しはエブラーナに行ってエッジの相手をすることだと思います(おい)


こんなんだから封印の洞窟あたりでいい加減さびしくなったんですよゴル兄は。
バブイルの巨人でセッシー達が制御システム破壊するまでゴル兄が出てこなかったのはギリギリまでカインたんとベタベタしてたからだと信じて疑ってません(腐)
四天王が力を合わせてセッシー達と戦ったのも全てはゴルカイの為の時間稼ぎ(そんな理由…!!)
ゴル兄が出てくるのとカインたんが出てくるまでのタイムラグは、カインたんがいろいろお外に出る準備をしてたんです、きっとww(おい)

そんなラブいゴルカイにハンカチぎりぎり歯ぎしりギリギリなセッシーとかついてたらなお萌える(もう寝ろ)



テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  22:58 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

