--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.25 (Sat)

黒執事 第4話感想 

黒執事 「その執事、酔狂」

原作読むときいつも思うんですが、

あのシエルの女装姿、本当に可愛いよね~(*´艸`*)ww

ピンクのふわふわドレス、とっても可愛いと思います!!


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































今週から「切り裂きジャック」の話が始まったって事は、赤執事編が始まったって訳ですね~。
どうでもいい事ですが、個人的にはこの後…アニメでやるのかどうかはわかりませんが…黄執事編の黄執事の方が小野さんが合ってたんじゃなかろうかと思ったり…。あの…なんとも言えない爽やかな感じが…(^^;)
どうしても…ど~してもセバスは森川さんが良かっ…_| ̄|○(まだ言うか)

あ、でも諏訪部葬儀屋は予想以上でした!!良かった(゚∀゚)!!
なんか跡部様(テニプリ)とか白銀(モノ・ファク)とかイメージあったから、どうなるんだろうと思ってたんですが、さすがですね~ww



いや~それにしてもシエルのドレス姿はやっぱり可愛い!!ww
アニメで動きがついてさらに可愛く見えましたww

そして子爵は気持ち悪さがパワーアップしていた(-_-;)

あのシエルの腰にあてた手の動き!!っていうか指の動き!!キショイ!!キショ過ぎる!!シエルがサブイボ立てるのも無理ない!!


あ、シエルのコルセット装着シーンについてはあえてコメントいたしません(笑)


次回はシリアスですね~。個人的には次回が楽しみ過ぎるww



テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

