--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.25 (Sat)

このあとの作業が結構めんどいのよね… 

DSFF4、あとはラストダンジョン攻略して、ラスボス倒すだけなんですが…。その前の隠しボス戦のための準備がなかなか大変ですよ…。
まずは全員LVあげなくちゃだし~…ラスダン攻略して、最低でもエッジの刀2本とカインたんのホーリーランス、リボン2本はとらないといかんし…。
後はキャラの能力強化ね!!全員分考えるのって大変だわ_| ̄|○(頭悪いから)

悩むならやるなってかんじだけど、隠しボス戦カインたんで99999ダメージとか出してみたいじゃないか…!!(おい)

以下は妄想ダダ漏れ~。腐女子向け注意です。


【More…】





どうでもいい事ですがDSFF4のポリゴンカインたんがあそこまでエロ可愛くなかったらきっとここまでハマってなかったと思います。

やっぱり戦闘シーンの動きとかマジ可愛いんですよ!!

槍持たせるとね、通常攻撃のモーションが槍で突くのと薙ぎ払うのと2パターンあるんだよ!!武器一種類なのに2パターンもあるのカインたんだけだよきっと!!(他のキャラをちゃんと見てないので確証はありません。だたの贔屓目です)

後やっぱり槍持った時のクリティカルのモーションは本当可愛いおww
ちょっとだけジャンプすんのwwそのジャンプする時、腰のあたりが本当犯罪なのww地面に着地した時膝がついてるのも、瀕死とかステータス以上起こしてる時のモーションと違ってテラカワユスww

後カインたんのうそなきは想像以上の破壊力でした。テラカワユスだな本当にもう!
剣持たせるとセッシーとモーションが同じになっちゃうから、あえて槍を持たせたいですね!!オニオンソードの攻撃力は魅力的なんだけどね~。
あ、でも剣持った時のクリティカルのモーションも可愛いよね。くるっとまわって一回転ザシュ!!!って感じで(おい)
セッシーとカインたんが連続してクリティカル出した時は「お前ら仲良いな!!」とか突っ込んだりして。本当馬鹿ですね!!(ニコ!!)

現状パーティはセッシー・カインたん(前衛)、リディアたん・ローザ様・エッジ(後衛)ってなってます。個人的に男の子は前衛にしたいんですけど…若様打たれ弱いから…(本当一人だけすぐ戦闘不能になる)
なんかセッシーのデレデレした顔が浮かびますがその後ろで怖い笑顔を浮かべるローザ様も浮かびます。もううちのローザ様ホーリーもれんぞくまも使えるから後が怖いよセシル!!


まぁこんな感じで通常戦闘も楽しんでます。カインたん本当にエロかわい(もういい)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

