--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

ヴァンパイア騎士Guilty 第4話感想 

ヴァンパイア騎士Guilty 『悪魔の胎動』


なんか千里くん、微妙に狙われてないかと思って見てたんですが…。今回ラストであちゃーな展開に…。

どうでもいいけど『我が君』って響きがなんとなくエロいよね。

でも時と場合によるんだよね。イラッときたりキモッって思ったり…。今回はキモッて思った部類(おい!!)

以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】















































一翁さんなんか企みがあっての事で千里くん…というか千里くんのお父さん?に『我が君』って言ってるからさ…。なんか含みがあってキモッて思っちゃったんだ(-ω-)
つーか千里くんのお父さんとか言ってたけど本当かいな…。この前から優姫の前にちらほら出てたヴァンパイアのお子ちゃまも、どうもこいつに操られてたみたいだし…。他人の体を行き来できるって事?
そういえば閑もまりあちゃんを通して同じ様なことしてたなぁ…。純血種だったら出来ることとかなのかしら。つー事は千里くんのお父さんは純血種?

もうなんかよくわかんなくなってきた\(^O^)/!!




一方ハンター協会にて自分の過去に関わる記録を探そうとする優姫ですが、作為的に感じるような邪魔が入り、結局わからず仕舞い。
その作為的なものってやっぱり枢先輩だったりするんでしょうか。

所で零ですが、本当に四方八方から狙われちゃって(^_^;)
ハンターの家系に双子が産まれない様呪いがかかっているらしいのですが、実際零と壱縷はいるし…。
閑に狙われたのもそこら辺理由があったりして。とにかく零と壱縷は特別みたい(・ω・)


でも今回は枢先輩が外出中って事もあって零と優姫のラブラブが多かったですね。まぁ枢先輩もちゃっかりプレゼント攻撃はしてましたが(苦笑)
ちゃんと零にもお土産用意する枢先輩が愛しいよ(笑)!!

それにしても優姫は零を信頼してるっつーか無防備っつーか!
いくら不安だからって全裸なのに風呂場から手を伸ばして零を引き止めるって!!タオルで体を隠すとかもしてなかったし。大胆やな!!

天然でやってんなら相当ですよね…(^_^;)
零、いろいろ頑張れ(下ネタ禁止)
スポンサーサイト

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:03 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

