--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.29 (Wed)

魍魎の匣 第4話感想 

魍魎の匣 『火車の事』

頭ぱーん\(^o^)/


このわからなさにハマるのが京極夏彦作品なのか…!!

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】













































いや、本当に話のわからなさにどうしたもんだって気分です。
でもなんか…わからないというか一部わかるようなそうじゃないような…。幻想的と言うより本当に不思議な感覚で、どう言葉にしていいもんなのかも…どうしたものか(^_^;)

でもとりあえず福本って中の人をうえださんが演じてる刑事さんはKYだなってのはわかった(おい)

いや、いい人なんだ…いい人なんだけどね…。



とりあえず関口が関わったバラバラ事件と加菜子ちゃん失踪(誘拐?)事件がどう関わってるのか。
なんか絶対発見された手足は加菜子ちゃんのじゃね?と疑いたくなるんですが、木場さんの後輩は違うって…。どういう事?

でもイメージで加菜子ちゃんは自分の手足が無くなって、代わりに機械仕掛けになるイメージを見てたし…。変な男(中の人繋がりでリボンズ(ガンダム00)って呼びたくなるわ/笑)が加菜子ちゃんを見てたし…。しかしどうも加菜子ちゃんの失踪を手引きしたのは雨宮っぽい気がしますね。


加菜子ちゃんのお姉さんも木場さんを敵視したり、かと思えば縋ったり…行動と言動に謎が多すぎますし。木場さんが敵ってどういう意味だ?明らかに自分を守ろうとしてる人なのに。


それとあの病院の美馬坂って医者もやっぱりなんかあったみたいですしね!!不死の研究とかなんとか!!


なんかもう全員が全員怪しくなる…(-ω-;)

でもとりあえず次回は!!

ついに森川キャラ登場っぽい(゚∀゚)!!

キタキタキタキタキター!!(落ち着け)


テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


魍魎の匣 (2) (怪COMIC) たった今、見たばかりの加菜子がベッドの上から消えたと知った木場、陽子、石井らは、驚愕した。見張りの警官の話によると、木場らが加菜子を見舞った後、病室から出たのは、美馬坂と須崎だけ。雨宮は、木場、頼子らが到着する前に研究所から出...
2008/10/30(木) 05:17:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

