--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.03 (Mon)

なんか最近ダメダメな気がする。 

弓削さん、佐久間さん、昨日はお疲れ様でした~(´ω`)
いっぱい喋れて楽しかったです。特に弓削さんには愚痴いっぱい聞いてもらって…(滝汗)
本当ありがとうございました。機会がありましたらまた是非♪

所で昨日はほとんど終電って状態で帰ったんですが…案の定翌朝親に怒られた(´・ω・`)
なんだお!!俺もう20代もうすぐ後半だお!!終電で帰ったっておかしくないお!!って言えたらなぁ…(おい)


で、今日は今日でHDDの整理整理って思ってたのにネサフしたてし(ダメじゃん!!)
このダメさ加減が本当にいかんですな。やっぱ自分で自分の尻をいくらか叩かないとダメだよね!!って出来てたら苦労しねぇんだけど!!(おい)


どうでもいいんですがゴル兄がカインたんに対して「なにこの可愛い生き物」って思ってるような話が読みたいです(ピンポイントな…!!)
もう自己生産のため脳内フル稼働!!うぃぃぃ!!

っていうか「なにこの可愛い生き物」ってとてもツボなセリフだと思うんだ。萌え萌え(キモイ)

沖風的にはDSFF4のカインたんの4等身グラフィックが既に「なにこの可愛い生き物」だけどな!!(末期)


【More…】

















今更ですがやっとセッシーとカインたんでやりましたよ「ふたりがけ」!!(DSFF4の新要素。今までパロムとポロムしか出来なかったんですけどね~。アイテム使用により他のキャラも出来るようになるのです☆)

なんだあのけしからん映像は!!

「バブル」が成功しても、シンクロ失敗して「プチメテオ」とかになってもどちらにしてもけしからん!!お前ら恥ずかしい!!

セッシーとローザ様の「アルテマ」発動はやっぱり2人ともこっそりSだもんねって思ったくらいでした(なんだそれ!!)
ていうかセッシーとローザ様が「ふたりがけ」すると「アルテマ」発動って…。カインたん逃げて!!としか言えないし(おい)


ちなみにまだカインたんにミニマムとかかけた事はありません。ちっこいカインたんなんて想像するだけではぁはぁものだけど、カインたんうちの主戦力なので…。せめて周りがもうちょっと強くなったら遊ぶかな。カインたんミニマムにして。戦闘では常にセシルにかばわせるか。

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:58 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

