--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.05 (Wed)

魍魎の匣 第5話感想 

魍魎の匣 『千里眼の事』

森川さんキタ―――(゚∀゚)―――!!!


待ちわびたッス!!
そういえば弁護士の増岡さんは三木さんで、新旧のセフィロスが揃ってましたね(´ω`)(マニアックなネタだな!!)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

























































そして第5話にしてやっと主人公の京極堂が…!!

軽く『え、この人達メインなの?』と疑問を抱かざるを得ない位の初登場話数ですね。OPにも出てるのに~(´ω`)
でも榎木津も京極堂も初登場ながらインパクトはバッチリでした。関口と木場さんは…まぁ…うん。2人に比べたらそんなにインパクトはなかったからさ(ひでぇ!)
あ、でも関口はそんな事ない…か?『匣の中の娘』と会ってたし。


しかしいきなり千里眼実験の話まで飛ぶとは思ってなかったというか。今回榎木津と京極堂を登場させるに当たって必要だったからなのかな。それにしてもじっくりやったなぁ(^_^;)
Aパート丸々千里眼で使いましたからね~。びっくりですよ。



うふふ。それにしても森川さんのキャラはやっぱりツボを付かれる事が多いなぁww
今回の榎木津は不思議ちゃんみたいですね( ´艸`)
増岡と噛み合わない会話がなんとも言えず楽しかったww

でも何故加菜子のが事件にあった時、増岡や周りが騒ぎ出したのか、今回ではっきりしましたね。遺産相続…。ありきたりっちゃありきたりなんだけど、これ以上納得出来る解答もないですね。


一方京極堂も関口と鳥口からこの事件に関わる匣に関わろうとしてたし…。
しかし京極堂はなんで鳥口の事知ってたんだろう。妹さんから聞いた話を膨らませた…とか?それにしても洞察力があるなぁ(・ω・)


しかしこれでやっと主役四人が動き出ししましたね!!次回が楽しみになってきた(゚∀゚)ww


スポンサーサイト

テーマ : 魍魎の匣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:44 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

