--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.06 (Thu)

伯爵と妖精 第5話感想 

伯爵と妖精 『妖精女王の花婿』

子安キタ―――(゚∀゚)―――!!!


またああいう役が似合うんだよな(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】





















































これでEDに出るキャラは全員揃いましたかね。まぁリディアたんを巡っての4人プラス一匹みたいな(笑)

ポールはEDでなんかなよなよしてるなと思ってたら本編でもなよなよしてた(・ω・)(おい)
さりげなくリディアをダンスに誘ったりなかなか抜け目なさそうなんですが、ケルピーと揉み合って指輪自分の指にはめちゃったりして…。でもケルピーからリディアを守ってて、いざという時は結構男前ですね(´∀`)


今回のトラブルメーカーはケルピーでしょうな。
リディアとは知り合いみたいだし、『月の呪文』を使って追い払らわれるまで迫ってたみたいだし(^_^;)
あんなにかわゆいマリーゴールドから指輪を盗むし、その指輪でリディアを連れ帰ろうとしてるし…。エドガーにも敵対心むき出しだし。う~ん。なかなかやんちゃっ子だなぁ(-ω-;)
でも中の人が子安さんだから!!(どんな理由だ)

あ、そういえば中の人、キースとブルーが揃ってるなぁ。こっちでも敵対してるし(^_^;)



エドガーはリディアに本気なんでしょうか?
言動からすると…本気っぽいけど。ポールにもケルピーにも嫉妬心を露わにしてたし…。いかんせん性格が性格なだけに本気ととってもらえない所がなんともいえませんが(・ω・;)


新たに『朱い月』とかそんな組織も出て来て、話が気になりますね(´ω`)

それにしてもマリーゴールドたんかわゆかったのぅ…ww

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:08 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

