--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.06 (Thu)

ゲリュオン撃破ー 

まだ完全にLVUPが完了した訳ではないのですが、力試しに隠しボスの一体、ゲリュオンを倒しに行ってみました。

【More…】



















強っ!!


四天王の技ってこんなに強かったのか!!
いつも食らう前に倒しちゃってたからわからなかったよ!!(おい)

アダマンアーマーと呪いの指輪で属性攻撃ほとんど吸収するようにしてたけど、そうでないキャラはもう壊滅的!!
回復の要であるローザ様、うちの主砲(笑)、攻撃の要であるカインたんと、サブとしてセッシーに上記を装備させてたんですが、装備してなかったリディアとエッジは『かえんりゅう』やら『つなみ』やらでやられるやられる(滝汗)!!
全員素早さを上げてたし、ゲリュオンにはスロウをかけてたのでなんとか行動は出来たけど、ゲリュオンそのままだったらバロン三人組でなんとかするしかなかったですわ!!

てゆうかカインたんの『げんかいとっぱ』付きジャンプでなんとかHP削った位。もうカウンターでスロウかけられてもそれしかなかった…(実際カウンターはされませんでしたが)
でも寄りによってトドメはローザ様のホーリー炸裂でした…(怖)
カインたん頑張って一人で14万近くHP削ってたのに…。いい所はローザ様が取っちゃうなんて…ヨヨヨ_| ̄|○



とりあえず今回のでよくわかりました。

ゲリュオン戦、セッシーにアダマンアーマーいらない(おい)

だってセッシー無駄にHP高いんだもん!!あのくらいならギリギリ耐えられる!!男の子なら耐えられる!!オートコマンドがまん!!(おい)
むしろカインたんに次ぐ攻撃砲台のリディアたんを守らなくちゃ!!エッジはとりあえず隠れてればいい!!(扱いが酷い)


次は5人ちゃんと生き残って勝利しましょうね!!


しかしこんなんでプロトバブイル戦大丈夫かいな…(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  20:14 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

