--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.09 (Sun)

お腹痛くてダウンしてました。 

昨日の夜、謎の腹痛に見舞われて倒れてました_| ̄|○
「黒執事」の感想あげてる時マジ腹痛はピークでしたよ…。なんだろう…朝馬鹿飲みしたアクエリアスが原因か…?(おい)


そんな感じで休みの日が来るたびにダメ人間化してますよ…。あ、でも今日はやっとHDD整理までこぎつけた!!やっと「遊戯王」をDVDに移した!!(遅っ!!)


所でDSFF4。LVUPも残すところエッジのみとなりましたよ。でもまぁなんて言うかですねー…。



【More…】















個人的にすっごいやり過ぎた感がむんむんする。

セッシーとカインたんは…知性以外カンスト(99)しちゃったでしょー…。ローザ様も…精神は当然として、力までカンストしちゃって…。ごめん…本当にごめんセッシー…。殴られたらただじゃ済まない嫁にしてしまって本当にすまないと…思って…い…る…_| ̄|○
だって…いくらまだ最強装備の「マサムネ」と「ムラサメ」を取ってないからって…エッジより攻撃が強いだもん…ローザ様…(ガクガクブルブル)

そうそう。問題のカインたんの知性ですが最終的に47まで上げましたよ(・∀・)!!

これでもう頭弱い子とは言わせない!!(おい)

一応エッジ(41)より高いんだよ!!(エッジも知性上げた方がいいんですが(忍術の攻撃力に左右するから)、エッジの忍術、私滅多なことで使わないので…普段アビリティから外してるくらいなんですよ…イヤマジで)
ローザ様とは5だけしか違わないんだよ!!ちなみにセッシーが無駄に65もあったりするのが微妙に気に食わないのは内緒です(-ω-)

まぁ一応それぞれの攻撃の特徴に合わせて強化したので、誰も全能力カンストはできませんでしたが…。全員能力値が同じじゃ意味ないからね~。それにそれがFF4の魅力だし(^^;)

エッジのLV上げが完了したら今度はりんご&しずく狩りでもしようかと。HPボーナスとMPボーナスアイテム!!いくらか強化しないとたぶんプロトバブイルには勝てないんじゃないかと思ってますので…。入念に準備して一発で勝つぞ!!



所でラストダンジョンにてある皆の独り言…。ここでローザ様がカインたんに対するコメントを呟いて下さるのですが、この呟きがなかったらローザ様好きにはなってなかったって再認識いたしました…。ローザ様はちゃんと気付いてくれてたんやったなぁうんうん…。でもセッシーの方に行っちゃったんやったなぁうんうん…(おい)

ちなみに当のカインたんは「俺はセシルを恨んでなんてない」って感じのコメントです。なんか無理して自分に言い聞かせてる感じがあるんだけど、まぁそこはそこで…いいんだけども…。でも恨んだり劣等感感じたりそこら辺全部認めてひっくるめて自分なんだって気づくのはTAカイン編なので…(^^;)
楽しみはとっておく感じですかね!!しかしそれに気づくのにカインたん38歳ってのは時間かかり過ぎな気がするよ!!(禁句) いやでもそれだけ真っ直ぐだったって思う事にする。


そしてセッシーはカインたんの事考えてました(マジ)
ゴル兄も操られちゃったけど、カインたんも操られたんだよな~…って感じのコメントなの。
考えてる方向性のベクトルは全然違うけど、セッシーとカインたんお互いの事考えてたりするだね…。何この微妙なシンクロ率。

もう、ローザ様をカモフラージュにするの、ホントやめなよ…(おい!!)

スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  22:23 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

