--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.14 (Fri)

夜桜四重奏 第7話感想 

夜桜四重奏 『ハナミズキ』

今回は嵐の前って所でしょうか。

以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】



















































『七郷』を奉る為のお祭りに騒ぐ中、円神が暗躍する話でしたかね(-ω-)
円神(というかギンか)のあのチーズケーキの切り方見て、私は真っ先に外側の堅い方(皮っぽい所)を食う人なのかと思った…(苦笑)
チーズケーキも美味いんだけど、あの堅い皮の部分も美味いんだよ!!



今回は『お祭りでした』って事以外あまり書くことがないような…orz
それぞれの祭りの楽しみ方とか準備の様子とか微笑ましかったんですけどね…。
お祭りの打ち上げで酒(人間にとっては水らしい)を飲んじゃうハプニングがあったり。あの双子ちゃん達…やるわね(笑)


次回が盛り上がりそうなので次回に期待しようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:27 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

