--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.16 (Sun)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話感想 

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 「再開と離別と」

なんだこのやろー!!イチャつきやがってちくしょーめwwwww(喜んでいるらしい)

セルゲイとソーマの親子フラグもすごく、すっごく期待してたのですが、これはこれで良しだろう!!

セルゲイさん、あなたって人はホントにいい人だ…!!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】



























































さて、前回完全に修羅場真っ最中だった沙慈とルイス(互いには知らず)。
結局沙慈はトリガーを引かずに終わった訳ですが、それで良かったのかもしれません…(´・ω・`)
沙慈には…重すぎると…思ったんだ、本当に。


沙慈のルイスのカップルはなんか散々な状態ですが、アレルヤとソーマ…いえ、マリーのカップルはついにゴールイン(゚∀゚)!!

ソーマのマリーとしての記憶が完全に戻るとは…ちょっと思ってなかったんですが。しかもソーマとしての記憶も持ったままで…。おいおいこんな…ちゃんとお互いの罪の意識とかもったまま、それもわかりあえた上でラブラブになっちゃうなんて…ww
しかもセルゲイさんはちゃんと理解した上で送り出してくれたし!!セルゲイからしたらアレルヤは「娘さんを僕にください!!」的なやつだったろうなぁ…。でもソーマの幸せを願って認めてくれたしww
次回予告でも一緒に顔を赤くしてたし…。第1期からわき目も振らずソーマ一直線だったアレルヤには最高のハッピーエンドですね(´∀`)ww

ていうかもう個人的にはセルゲイさんが本当いい人で思わず涙ぐんだ(´;ω;`)

あんた…あんたいい親父だお…・゚・(つД`)・゚・!!


アレルヤ×マリーのラブラブエンドで終わったかと思いきや、ついにティエリアの前にリジェネが(゚Д゚;)!!

リジェネってどう見ても前ロックオンの髪型をまねたティエリアにしか見えないよな!!(おい)

それは別として、やはりティエリアとリジェネは同じ顔だけに関係があるらしい…。イノベイター関連で…。どうも同じ型の遺伝子で作られたらしい…。

ていうかさぁ…。予告で出てた長い髪のおねいさん…。王留美じゃないよね…。あれも…ティエリアと同じ遺伝子情報が元なのかしら…。だってティエリアと顔一緒だったし…。

ティエリアがロングのかつらをかぶって女装してる様に見える…!!

ちょ、いいのか公式!!いいのかホントに!!公式が女体化ティエリアなんて披露してしまって!!(おいいい!!)


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:41 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
…ダメです、今回は。
まともに視てられないです…。
もろ古傷、いや全然古くない新しい傷を触られました…。
セルゲイ大佐立派だよ。いや辛いよね、痛いほどよく判る、判りすぎるよー、。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

視聴する数時間前、こんなメールを貰いました。
「多分…もう会えません。突然ですが大切なヒトができました。いままで色々お世話になりありがとう」
見たいな感じです…(つД`)・゜・
お互いの立場的なものがあって、結ばれるとかじゃなくて、支えてあげられる関係を長く続けられたらと思ってた相手なんですけど。

相手の幸せを願いながら、涙を呑むって辛いですよね…大佐。
…ぐスン、う、うゥ、ううう、うわぁぁぁん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
syashi |  2008年11月17日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】
≫≫≫syashi様

コメントありがとうございます…。

確かに今回のセルゲイさんは見ていて切なかったです…(´;ω;`)
セルゲイだってソーマの幸せを考えて養子にすることを選んだんだもの…。でも記憶を取り戻したマリーとピーリスはやっぱり違うって思ったのかな~…。
そこで今はマリーになってしまったピーリスを思ってアレルヤに託したんでしょうか…。

ラスト、後ろからの顔が印象的でしたね・゚・(つД`)・゚・!!
沖風(管理人) |  2008年11月22日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...
2008/11/17(月) 03:22:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...
2008/11/18(火) 00:23:27 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

